かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 模様替え♪

もう今週 新年度☆★


会社の 同じ部署の新人の子とメールをしていたら、やっぱり年の差を感じますね~(笑)
仕事については新年度にあたって 新鮮さはもうないです★
新人の子は「後輩が入ってくるってどんな感じなんだろう???想像出来ないなぁ~」と。



そんなことほとんど気にならない(鈍感な)のは年の差でしょう(汗










ってことで(?)
会社では新鮮さないので 家の模様替えを♪゛



模様替えと言えば 聞こえはいいですけど 正直にいうと
掃除機を掛けられる部屋に…!!!(何を言ってるかわかりますよね?




いやぁー
部屋が乱雑気味になってきた去年の秋口
同時に秋口から激務開始★




それが重なって部屋が・・・




せっかくなので…

部屋の整理だけでは足りないくらい
部屋が乱雑になっていたので抜本的な片付け(模様替え)を♪♪









ラックは前々から使用。
プラスして今回 このお洒落な収納BOXを☆


DSCN2714.jpg


お洒落なんて言葉は存在しないかさゃんなんですが 年も年だし嗜好が少しだけ
変わってきたってことですかね♪
十分お洒落(&機能的にも)♪








でもってカーテンも新調

DSCN2713_20090329224001.jpg










殺風景な部屋なので
高校時代の いろいろな想い出の詰まったユニフォームを飾ってみたり♪
それに シゲさん×よっしーさんプレゼンツ の”34-NW”プレート
(これもやはり ”今となっては” 想い出の一品)

DSCN2710.jpg








これはタンスの肥やしになってしまっていた…
弟くんが就職した際にもらった贈り物☆

DSCN2711.jpg








今回のメイン(?)の模様替え!(←明らかに言い過ぎ(笑)
年末 無条件にNashさんからいただき やっぱり飾れていなかった
ADVANのカレンダーをっ!
後ろは 12・2 34かさゃん号ラストサーキット で業者の方に撮ってもらった一枚☆

DSCN2712.jpg






かなり汚かった部屋ですが すっきりし機能的にも使いやすい部屋に♪
before afterを載せたいくらいですが beforeは撮っていないので…





外を歩くと 桜の花びらがちらほら…
今週末の桜が楽しみ♪



今年のG.W.はどうしようかな~
渋滞の少ないところ…が絶対条件ですね♪
少なくともどこにも行かないという結果はないでしょう♪♪♪



このときは 1.000円の影響が顕著に出ると思いますからね★

 早速…♪

早速と言っても
早速の通り、おおよそ昨日のこの時間に撮った写真♪



DSCN1932.jpg










今日(28日)のところ、目立った混雑はなかったとのこと。



正直 予想通り。
でもG.W.だったり 三連休は影響があるんだろうな…
というのが予想。




きっと、普段遠出しない人が、普通の土日に遠出は
しないんじゃないかな(そんなことないかな?)。




個人的には嬉しさ半分 心配半分。
1,000円は素直に嬉しい。
ただし 交通量upとサンデードライバー増は心配。




だって ガソリン代が上がった際は 交通量が減るだろうと
走行距離増えたドライブ好き人間ですからね♪
1.000円にならなくたって遠出します♪



ドライブ先の写真はまた後日upしたいッス♪




4月は結局なにかと忙しいのですが
完全に心のゆとりは取り戻した(だろう) かさゃんですv(^^)v

 誤審

前回のWBCでは結構話題になったタイトルの話し。



今 再放送を見ていても決勝だけで 2つ
他に1つ きわどいのも。



でもお互いのチーム何も言わない



気持ち良いですね
(それで良いと思ってる)



自分のソフトのチームでは絶対に
キャプテンの自分が少し口に出ただけで制します



人が判断しているんだから 間違いはありますよ



まぁ酷いと応えますが^^;



誤審自体より、審判の立ち位置の判断の向上だとかを
上げて 将来的にも個人的にはビデオ判定はやめてもらいたいのが本音



宗ちゃんがあまり先発ではなかったのは残念でしたが、中島の活躍では
何も言えないですねー



 ★イチローのブーイング! 凄いですね!
  自分も少しでもそういう選手になりたい♪♪♪゛




 ★内川のスライディングキャッチ
  最高ですね!あのプレー アウトにならなくてもピッチャーは絶対嬉しい!









なんで10回 イチローと勝負したんだろ・・・?


(結果論は嫌い。結果論的な見方ではない)
あの作戦って 自分が監督だとして 確率論的には0%の選択



正直 意味のよくわからない 詰まらない(言葉悪くてすみません)
勝負のつき方 というのが あのイチローの 結果 ヒット ですね



ただ母国が勝てば良いという見方”だけ”は していないので


”いち野球好き”


の見方としては 韓国 9回の 同点タイムリーの方が価値はありますね。。。









あのプレッシャーのあとの シャンパンファイトは楽しいだろうな~~~♪♪♪゛゜
自分のチームでやりたい!!!



連覇って実力がないと出来ないはず!
素晴らしい☆

 少年野球

3連休 最終日はソフトボールの練習日…



あいにくの天気模様




晴れ男パワーがまだ本調子ではなく、2日しか保たなかったですかね★
3連休をゲットしたくらいの空元気ではダメってことですねヽ(´ー`)ノ(ナンテ










ソフトボールの練習をする講演に着くと まだ小雨の中少年野球が♪



高い声の小学生の声援(応援歌っていうのかな)が
黄色い歓声に聞こえてなんだか羨ましかった(笑)



嘘×2
どんだけおぢさんの発言ゃねん(汗)








それは冗談として



試合が終わった際の少年野球の挨拶って知ってます?



お互い 礼
審判に 礼

お互いの父兄に 礼


久しぶりに見ましたが


初心忘るべからず


です♪
(自分はプロ野球のペナントシーズンに楽しみを感じることが出来ず・・・
 そういう面+高校野球やWBCのような負けたら終わりを前提とした
 ピリピリした緊張感を感じることが出来ないからなんですけどね)




感謝の気持ちがないと駄目


野球に限らずスポーツやってた人の最低限の礼儀だとか、
そういうのって 失われるものではないから大事です



自分は感情に流されて楽しさ優先を取ることがありますが(焦)
そういう面でもやっぱりスポーツをやってて(進行形)良かった♪









今日のソフトは…


晴れ男パワーも まんざらでもないかな☆
なんとか 小雨降る中 3時間程度は練習時間確保♪



調整が 出来てない×2 と日記に書いていますが
意識面の調整はせめて…



その成果があってか 体は動かす時間はなかったのに
今までの貯金を削り(=体の記憶任せ) それなりに結果も悪くなかった♪



開幕が楽しみ♪


ふぅ~
良い3連休でした☆



いつぶりだったのかな?
気持ち すっきり休日を過ごせたのは♪♪♪



年末年始も仕事していたくらいだから
少なくとも3ヶ月以上 心は休めてなかったんだもんなぁ。



来週末 片方は 早い桜があれば 見にいきたいっ♪

連休2日目



連休2日目

土曜日の距離は・・・



CIMG3953.jpg



予想より若干多かったかな!?








今日のMM風景♪


富士五湖に行ったら良い景色が見られたのかな?!


DSCN1401.jpg








でも 今日は富士五湖ではなく地元に♪


DSCN1531.jpg





三崎 その他へ=3


CIMG3748.jpg



DSCN1612.jpg



あとは 連休最終日 天気さえもてば 久しぶりの連休満喫で終了かな♪゛゜
晴れて(雨降らないで)欲しいっ!

 ♪きたく♪

3連休初日♪


DSCN1400.jpg



ひとまず 今日1日の走行距離♪
一時期 全然ドライブに出掛けていません(諸々出掛ける気分ぢゃなかった)
でしたが  ”らしい”  距離です(^^♪゛


ぇ゛ だって、久しぶりに休出なしと思ったら楽しくて×2
心晴れやか♪♪♪゛゜
久しぶりの感覚☆









でもって富士山の声援(?)をバックに おNewのグラブでキャッチボール♪
良いグラブ☆
しっかり型を作らないと♪



DSCN1288.jpg








キャッチボールを始めた頃は 恥ずかしがって隠していた山頂も
お披露目♪


DSCN1376.jpg



日頃の行いが・・・(^_-)☆ 隠せないですねぇ~~(笑
って、富士山は ついでに行っただけで他もそのうち・・・♪
いやぁ~楽しい1日でした♪



まずは1日目♪゛
明日あさっても楽しみっす♪


明日は地元予定なので150キロくらいかな♪゛゜

 帰宅しよ

もう今日ですねー
昨日のうちに会社を出たかった(ToT)





今週もあと今日だけ♪(きっと★)
そして、また今日(数時間後)出社ですか…





ふぅ~
あと一息☆




WBC負けたんですねぇー
スポーツニュースをその日のうちに見られないのが
一番現実を感じ悲しい^^;

 ☆桜シーズン開始☆

まもなく桜シーズン開始ですね♪




これは去年 3月30日 千鳥が淵の写真





漢字が間違いないか叩いてみたら↓
http://www.date-navi.com/hanami05_tidorigafuti.html
こんな綺麗な表情もあるみたい♪
(多分、早速今年行くでしょう♪)




毎週忙しい週末が始まりそうです♪



それに激務が続いて 今はサー●ス(~へ~;)★
(↑●ービスは別に良いけど、職場追い出して、家で仕事させないでが不満)


有休取っての桜見もいいなぁ~・・・
ってか取ってやる(有言実行男の決心♪←どんな決心や(笑))
楽しいことに時間は使わないとね♪


4月は目標 有休二日!

 卒業

今日(既に昨日)から一旦あったかくなるそうで♪♪



ということで今日から


 ・コートを卒業!


もうこの春は着ることがないといいな(*^_^*)
周りを見るとやっぱりコートを着ている人が多い。
正確にはかさゃんの朝乗った通勤車両で着ていない人はいなかった。



かさゃんが家を出る時間帯は早いから脱ぐ気になる人はあまりいないということ?
まっ周りより着始めは遅く脱ぐのは早いのは例年通り☆
(帰り上着(スーツ)を脱ごうかと思ったくらいですが^^;熱がりさんです)



それは同時に花粉本格化を意味する!?


今日は山の稜線が明るくなるのではなく、既に紅く色づいていました♪
早起きしなくても日の出が見えそうだから、週末にでも海ほたるからの
日の出でも見てみたい♪



海ほたるはお金が掛かるから飛行機の見える某公園かな?♪

 「春といえば・・・?」

FC2ブログの今日の”ネタ”が


「春といえば・・・?」


↑このページを見ると(水谷さんという担当者は) 「花見」と「出逢いと別れ」を
挙げています。



かさゃんは会社の内定者コミュニティ(09・4入社予定)なるものに
時々日記を書いていますが、そこへ。
金曜の朝ですかね。




☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
「あと少しで入社式!」
この季節は「出逢いと別れ」
それを桜が演出している・・・
☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 




抜粋ですが、 ↑的な まさしく水谷さんと同じようなことを
書いていたので ほぉ~ と思いました。



個人的に春は好きです。
周りの流れの影響で、今までの流れを断ち切れたり、
新しいことを始める気を起こしてもらったり。


弱いやつだから、何かきっかけが必要なんです♪゛
きっかけがあれば変えることが出来ていると、強い(?)やつだと
思われる(言われたり)んですが
それはまた お前が何もやってないだけぢゃん・・・ と


人をタナに上げて、何もしない人は・・・です。
(↑使い方間違ってないですよね?)










あと 「爽やか」 なんて言葉も出てきますね。
今日そんな単語を言われました^^;汗汗汗


野球の試合をしたことは、この前の日記で触れましたが
その後はよく整体に行きます★
体がもともと硬い、だから体のケアは平日のデスクワーク&運動の疲れ含め
しっかりメンテしておきたい。


ってことで今日も整体に行きましたが最初の受付で


受付 : かさゃんさん(←苗字)って3人いますね?
かさ : あっ、弟もお邪魔してます。あと親も。


って、同じ日に家族で行ったことは当然ありませんが、
まぁ、整体なんてリピーターが中心でしょうから
かさゃん家覚えられている模様ということを知る。


で、マッサージをしてもらってると運動していること
(触ってもらえばわかりますが筋肉質はまぁ確かに)だったり
仕事が激務中で肩、腰がぱんぱんな話題だったりを和やかに会話していると
「兄弟揃って爽やかだって話ししていますよ」と。


ぅぅ゛ 知らぬところでそんな噂話をされていたとは・・・と焦りました。
「変な噂じゃなくて良かったです」 とそのまま思ったことを返しましたが。


まっ 嫌な気はしない内容だったのでニヤケ(?てはないか)ました。








ふぅ~ 明日からまた戦場だ。
20日(祝) またサー●ス休出するかどうかは平日4日間の進捗次第。
仕事が忙しい時の祝日は これほど憎いものはない。
まぁ 祝日 実は平日だと思えば、電話応対のない中で一人で仕事出来るから
はかどりますが。
でも 本来、土日祝日休みたいから今の会社に入ったのに(笑)
ぇぇ、それだけで選びました(←嘘)


18日(水)は同期が来月からグループ他社に移籍になるので壮行会なのですが
かさゃんが幹事で、仕事中にメールのやり取りしていると
周り(他の同期)は業務負担少ないのが よーくわかる内容で少し苛立ちますー。


壮行会だから、行かないorお前(メンバーの誰か)が幹事やれ とは言いませんでしたが。
↑一時的に忙しい時に 一時的な感情を表に出したくはないので
  爆発しなくて良かったと思っていますが。。。。
  相手が同期で言いやすいから、言いたくなったっていうのもありますけどね
  (忙しいの知ってるのに、無理言うから(ToT))。



あはは^^;
最近、小言が多いのは 少し前は言うと一気におさまりつかなくなって
爆発しそうだから 口(日記)にもしませんでしたが もう段取りがついて
気分的には既に楽になっているから感情が出てくるようになってきたと
自分では理解しています(少なくともかさゃんの気持ちの中ではそう実際思えている)。



うっし! おやすみなさ~いQZZzzzzz

 ♪泥だらけ♪

今日は会社の野球部の試合に…



一番ショート♪
↑これだけ聞いたら、自分でも恥ずかしいくらい良いポジションと打順ですね(汗)





確か、ソフトのチーム同様高校野球(硬式)経験者はいないはずなので
このくらいは(^-^)/~~








って軟式は、硬式、ソフトとは別物だから難しい。


★けど今日は★


5回打席が回ってきて
1打数1安打(2塁打)
4四球
4得点
3盗塁
出塁率は10割♪♪


最高の1番を♪
盗塁の数の通り、ユニフォームは良い仕上がりです☆








自分は帰り、着替えずに車に乗れる試合終了後は
内心ピリピリしてるのが本音ですからね。



自分自身に苛立って仕方ない。
と言っても、今年は調整をせずにたまたま打てただけだから、
またあまり意味のない結果ですが…




来週はシーズン開幕前最後のチーム練習&紅白戦




調整していない体を理解して、どういうピッチングが出来るかで
来月からの開幕に向けた意識だけでも再調整!!!



やっぱりピッチャーじゃなく、野手で攻撃で守備で走り回るのは
楽だし、楽しい(≧ω≦)b
今日は良いピッチャーが自チームだったから余計そう思いました。



ん? ソフトでは自分がそう思われないと!

 ☆東京タワー☆

S-NWの7さんの日記を見て・・・

東京タワーの色が違うということで


急遽お出掛けぇぇぇ~~♪♪♪゛゛゛











ってことで東京タワーまで急遽ドライブ♪
(仕事(激務)のおしりが見えてきたことで、本来の行動力が出てきました♪゛
ぇぇ゛ この日記の前にアップした橋の写真は仕事帰りですからねぇ・・・)




って本チャンの東京タワーに着く前・・・
湾岸線を走っていると大黒PAから出てきただろう
35 と鉢合わせ♪♪♪



ウイングが社外に変わっていて、マフラーも変わっていたのかな!?
一瞬で純正ではない、その雰囲気を感じました♪



で、その雰囲気は本物でした(笑



鶴見つばさ橋から大井料金所まで
平均1●●キロランデブー!!!



それにしても480馬力はダテじゃないです。



一旦 あちらはこちらを全く意識せずに かさゃん号が普通に抜かし、
(きっと)かさゃん号を確認!



後ろから きたぁーーーっっ(ぅふ♪゜)
に合わせてフルアクセルにしたにも関わらず
いとも簡単に突き放されました・・・話にならない・・・
(それを思うと、12・2 TC2000に同じクラスにいた
35Rには一台にも負けなかった。。。
個人的にサーキットで”R”に負けないことはとても残念・・・
悔しいというか歯がゆいというか・・・これ本音)



その後も向かうがこちらを意識したような距離感を保ち
(待っていてくれなきゃすぐに視界から消えますもん~~~)




と、一人じゃまずやらないことを
35Rさんに引っ張ってもらっちゃいました☆












^^;汗汗


って気持ち良~~~く走ると・・・
ちょっとした車の不調で某本社ビル(踊る風に言うならば うちの会社の本店)前で
応急処置☆★☆★


DSCN0640.jpg




なんとか、一時対応できてよかった(ふぅ~♪











あっ、 東京タワー!


いつもと違う色かと思い、行ったのですが・・・








DSCN0660.jpg







DSCN0673.jpg








いつもより若干・・・?色が薄かったのかな???
目の前で見たのに、いつもとの差がわかりませんでした^^;


ただ、本当は慶大前から写真を撮ろうかと思っていたのですが
ちょっとした車の不調から偶然、絶好の撮影ポイントを見つけることが
出来ました(^^♪
知ってる方はなんでもない場所でしょうけど、初めて知ることが
出来たのはラッキーでした♪゛




お●鹿な35Rと一緒出来たのはちょっと楽しかったです♪


帰り、大黒PAにただ通り抜けるだけで寄りましたが・・・
34より格好良い車はないと再認識。


どんだけ弄ってる車が集まっても34一台にすら
及ばないって感じ。
↑34から頭切り替えてFD2に良さも伝えていかないと・・・。


ってマイナーな車ですからねぇ。
ぁっ だから伝えていくのか♪

 ☆永代橋☆

”会社”(汗) から10分掛からないので♪



全貌は控えますが一部、パーツ変更点が見え隠れっっっ♪♪♪
中デジを忘れてしまったのでコンデジにて









CIMG8415.jpg






CIMG8426_20090314202655.jpg






CIMG8435.jpg

へへ;(汗汗

今月から 原則残業禁止令



申告しなければ定時後の休憩が終了する 18時には
職場を追い出されます。


はぁっ?


週2は申告して残っていますが(残業なしで仕事が終わるわけない)
実質的なサービス勧奨政策ですよ・・・


申告する度に何かと指摘・・・
(申告するのが億劫になる ←コレは十分なサービス残業政策★)



ノートPC持ってりゃ自宅で仕事するしかないし
自分も個人情報を含まないデータを家に・・・


でもってコレから。。。









ってその前に、定時で上がった今日は先日箱根に行った際に
撮った新TOP画の編集を♪


今とほとんどイメージは変わらない感じです。


って実は裏で準備中 5~10分ほど New・TOP画が更新されてしまっていた!
見た方いるのかな~?


多分 画的に3分割になっていたので、雰囲気の変わらない2台の画ですが
気付くかと思いますが。
タイムリーにご覧頂いていた方はいないかな?



本当に変わらない感じがちょっと残念ですが
実車のFD2は良い感じ(ルンルン



お楽しみに(^_-)
お呼び頂ければどこにでも参上しますよ(笑








最近メールのやり取りで
『好きな言葉はなんですか』と聞かれる機会が。


なにかなぁと考えたら・・・



『奇跡は信じなきゃ起きないんだよ』



と自分自身に言い聞かせる言葉♪
いつも言うとおり、それは奇跡を信じるだけの準備をしているから
そう思いたいし、思うというのが前提ですが☆


前にも日記で出したことのある サンデー あおい坂高校野球部
を見て、改めてそう思いました♪


ふう ふぅ
お風呂入って 仕事しよ。

 ♪ラストドライブの写真♪

昨日のかさゃん号ラストドライブの一部を♪



泣きそぉ~^^;
良い車でした♪





≪疾走♪ かさゃん号♪゛≫


CIMG2959.jpg



≪疾走♪ かさゃん号♪゛ その②≫


CIMG2763.jpg




≪疾走♪ かさゃん号♪゛ その③≫


CIMG2799.jpg









少し味(?)を出してみて・・・


CIMG3108.jpg




CIMG3109.jpg





CIMG3110.jpg



CIMG3107.jpg





8年と3ヶ月!16万キロ弱!!


お疲れさま(^_-)



ありがとぉ~~~~☆



そして・・・


また 一緒出来るといいなっ♪
いつか ちょっとそんな・・・

★かさゃん号ラストドライブ★

本日(既に昨日ですね)。



34かさゃん号ラストドライブをひそやかにしてきました。
寂しいですね。
(※いろいろあり、結局まだ手元に。
  税金の関係もあって今月中には手元から確実に手放さないと)



自分の感覚では、挙動の限界を良く理解出来ているし
(あくまで自分の出来る範囲での感覚)
いつリアがブレイク、暴れるかも良くわかっているので
いつでも、気持ち良く踏める車♪



シビックを乗るとその差が如実にわかり、34かさゃん号との
付き合いの深さをそんなところでも実感。



ってことで、ラストドライブは新旧かさゃん号2台で箱根方面に。
ブログのTOP画像に使う写真撮影を目的に☆



ナビ・オーディオは34⇒FD2への移行をしてもらっており
34はRBサウンドをとことん楽しむ仕様♪



エンジン・排気音、その他34(車)との接点の音しか存在しないのは
味わい深く、オーディオレスは最後の34を楽しむのに
とても適した仕様でした。



かさゃんのモットーは 『後になってから後悔しない!』
ということで、やはり、普段からその時その時をしっかり120%の
付き合い方をしているので何も後悔はない。



最後に何か特別なことをするでもなく、いつも通りの接し方で
最後の34とこれから長く過ごすFD2の2台を堪能してきました。



いつも書いていますが、かさゃんはとにかくMT好き。
レンタカー等一般車ならAT車だと5分で飽きる(眠くなる)のが本音。



最後の最後に気が付きました。最近、FD2と34に乗ることで。
34はとにかく乗り心地が良い♪
(シビックは ”少なくとも今は” 良くない・・・)
34に乗っていると眠くなることが最近多かったのです。。。



場所によっては楽しい・激しい一面を魅せてくれる・与えてくれると同時に
また違う一面では懐の広い優しさをもらっていた気がします。



揺り籠にゆられる心地になるかさゃん号は
かさゃんにとって、やはり かけがいのない場所だったということを
改めて気がつかされました。



馬鹿だなぁ~と想思う最後の感想ですが
中途半端は大嫌いなので、この感情に行き着く付き合いが
出来た かさゃん号へ 改めて感謝とお疲れさまと・・・



いろいろな想い出を胸に残してもらい
また離れることで、忘れたくなくても忘れていくだろう様々な感触を
見えない自分の感覚の中では繋いでいきたいと・・・。



『言葉にならない』 とはこういう時だなぁと。。。




★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ 




ん?
ブログのTOP画像ですか?
お披露目オフ終了後、時間のある時に変更しよっと♪♪♪



★Nashさん
おっつかれでした(^_-)
最後の最後!!!3台並べることが出来て良かったです♪
白・3台!スッキリ格好良い3台でした♪♪♪
Nash号を自画自賛していたのがやっぱり車好きだなぁ~と(^_-)



★あべちん
旨い鰻だった♪゛
次はラーメンだねっ(^_-)

横浜横須賀道路 全通開通!

かなりマイナー路線情報ですが!(汗





横浜横須賀道路 全線開通♪




それにしても開通後すぐだから(?)か料金は高いッス。




高いし、距離的には短いですが
ツーリングを考えると楽にはなりますね。
どうしても一般道は車列が乱れてしまいますから★




21日早速使ってみようかな(ねっ としさん(^_-)謎)

招待状 4・21(火)


34かさゃん号ラストサーキットとなった


事務局から招待状が・・・♪♪♪











CIMG1553.jpg




CIMG1554_20090304232107.jpg







走りたい!!!


ただ、既にその日は会議予定が・・・


走りた~い~~~ょ~~ぉ(>_<;)

雪ですね。


みなさんどんな雪が好きです?


かさゃんは…








夜半からの雪
朝起きると静けさとともに広がる一面の白い世界









このシチュエーションに限ります♪





(と、、、結局車ネタ♪)
タイヤをスタッドレスにして、FRなら雪は更に好きです(笑)


FFだと面白くないです(笑)
まだ自分の車で この経験はありませんが。


明日 交通機関の乱れがないと良いなぁ。


かさゃんの利用する路線はまず乱れない路線なので
実際ほとんど心配していませんが。

【告知】新生かさゃん号 お披露目ツーリング

新生かさゃん号 お披露目ツーリング



を開催しようと思います♪゛゜




 ◆日程◆ 4月5日(日)
 ◆場所◆ 神奈川某所集合~千葉某所
        ※1日ではなく半日ツーリング程度のオフを予定


詳細はここには記載しません(誰でも見ること出来るので)。
興味があればコメント頂ければ詳細ご連絡します~(^_-)☆


ぜひ楽しいツーリングを一緒に(^-^)








DSCN8198.jpg
≪だちけんさん主催 2008.12.28ツーリング の模様≫

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム