かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 夏期ETC割

期日が決まりましたね



ご参考



週末だけか☆★
設定日については客観的にイマイチという感想
納得性がないというか。
分散化しているからという考慮?
なら 2週間ずっと対象にすれば良いのに


いつかのマックみたいに価格崩壊しているんだし
(これはどこかの財源から持ち出したりしている?から価格崩壊ではないか)
(8月には夏休み取らないのであまり実際関係ないですし)



大型も対象にしたことも大きなことだと思います




うーん 実害としてはどうだろう
商用は常時 車は動いているにしても一般道を使っていた人が
高速に流れてくるということか











今日は8㌔弱コース ラン♪
3/4はラン 1/4は歩き


なかなか☆


定時過ぎで会社出たから出来たけど じゃないとちょっと厳しいかな
最近(ずーっと前からか) 定時間内いっぱいいっぱいでやってる



15時を過ぎるとぐったり。
最近という言葉は 最近 定時間内に だらだらとしている人を
見るといらいら。
まぁだらだらとやっている人もいるわけ 業務量的に。。。




仕事の効率面や進め方的に自分の力にするしかないし
だらだらする人を意識しても仕方ないっすね。




言葉で ↑ こうはいっても出来た人間じゃないので^^;











今 カイドク を見ている


佳境に入り ウケたことが♪
最後の人質を ロープで手を縛り 車に。


放送上 手を縛られた人質は きちんとシートベルトをしている
人質にシートベルトをさせる犯人はいないだろっっ!(笑

 ふーむ にっぽん だとおもってた



「にっぽん」 ? or  「にほん」? 


にっぽん だと思ってました。


確かに実際両方使われている


頑なに にっぽん って言っていたのにな。


柔軟性は必要だけど、、、といったところ。


 弟くんに言われた

わかって(当然気付いて)いたけど
弟くんに言われた



弟くんが夏休みに東北方面に行くって言うので便乗しようかと



でも当たり前ながらエボで行くって言うからシビックにしようよと言うと
『シビック乗り心地良くて、運転すると眠くなるからイヤ』と




誉め言葉でもあるし、運転拒否の一言★



自分でも十分自覚もしていましたがその通りかと
排気音が気にならなくなり、代わりにロードノイズが最悪ですが
静かなのは当然



かっ飛ばさないと揺りかご☆



そういうコンセプトで乗り換えましたが
あまりにもコンセプト通りで…(笑)
文句?を言うとFR乗り換えを笑い話で振られるから自粛(笑)
好きなものは大事にするし、長く付き合います♪♪
機械にはフラれませんから(笑)




最近 実はFD2で峠を走りたくてウズウズ♪♪



4ヶ月経ち 感覚の一体化が少しずつ☆
あっ 4ヶ月で走行距離一万キロ突破!!!


どない走り方してるんじゃ???と自問自答です(^O^)v
そりゃ 車を感じる感覚も一体化してきますわな☆




ハンクラに参加していなかったなら 今の境地には辿り着かないんだろうな



↑↑↑ 参加したことない人
スポーツ走行に興味ない人は何を言ってるかわからないんだろうな



安全にさえ興味あるなら
自分の車の声に少しでも興味あるから
車が好きなら


ハンクラは参加してもらいたいなっ!
という勝手な要望




でもやっぱり峠であのくらいの走り方を出来るくらいになりたいな…
ってハンクラにしてもサーキットにしても コースが頭に入った上での行為ですもんね


なら 絶対的なマシンコントロールを身に…(苦笑)



峠巡りドライブでもしたいな♪♪
7、8月時間見つけて実行してみよっと♪♪










今後のかさゃん号との付き合い方
ふと考えてみた



はっきり言って 走ったことのあるサーキットで
今まで以上のタイムアップってあまり期待出来ない気がする



自分の非日常のドライビングスキル向上って
あまりない気がしている。



なので? 暑い時期が終わっても
今までのペースはもうないかな



ひとつ! 早くエボと一緒に一度TC2000で対決がしたい
って 本庄でも負けているし 自分が挑戦者的立場か^^;



ちょっとした自信ですけど 初コースのタイムって知り合いに聞く限り良い☆
これって車の限界を出すってことを考えて コースに合わせてより
車を考えてきたことによるものかと思っている。



もっと言うなら コーナに合わせた…はあまり順応出来てないかな★



もし初TC2000で弟くんにタイムを上回られたらショックだな
まっ 車が違うんだから。
でも 34にしても FDにしてもエボと差はないし。

 しんぱい


富士山




登山まであと一ヶ月弱!

大丈夫かなぁーーー★

 万二郎 万三郎

タイトルを見て ここにきて頂いている方の中には
すぐにピンとくる方はいないですよね?? きっと!



例えば…
GSRなら
ピンとくる方がいたとしても(笑
↑二輪じゃなく、四輪のGSRのことを言ってます。





ってことで
万二郎岳(まんじろうだけ・1320M) ・ 万三郎岳(まんざぶろうだけ・1406M) 
縦走してきました♪♪日本百名山のひとつ!とのこと☆




CIMG6563.jpg





ヒグラシ?が元気に鳴いていました♪
6月でも早いと感じますが、5月に西沢渓谷に行った際にも
既に鳴いていた☆
DSCN7587.jpg






DSCN7589.jpg
こっちは小紫陽花?!


会社の先輩後輩と☆
計約四時間の行程でちょうど良かった♪♪




DSCN7600.jpg
温泉とご飯を食べたところ目についてたので…



↑↑ ここまで土曜日






日曜はソフト・早朝リーグへ助っ人に!!
早朝リーグという名の試合って 何時に試合開始と想像されるんだろう?
(6時半試合開始 ということは 移動~アップ を考えると…何時起き?みたいな)




2打数2安打
一応3塁打一本



押し込まれ(詰まり)ながら 上手く打てた右中間への3塁打だったから満足か☆



自分のチームだと、何かとお手本になるバッティング…
と綺麗に打とうとするから、今日みたいな(形にこだわらず強引にでも とくかく出塁)
打ち方にならない。。。


形にこだわらず強引にでも とくかく出塁する打ち方もまた見本のひとつなんですが…ね!



助っ人はとにかく自分に対して結果を求める
楽しい♪♪










と 梅雨時期に 土日はひっさしぶりに両日とも運動日和♪♪
今(10時頃) 予定外の時間潰しで
埼玉で朝ご飯を食べながらこの日記を打ってますが
(朝試合して、既にこの時間に埼玉って感じっす^^;)
帰ってからもうひと汗をかきたいかな♪



って、午後から結局雨降っちゃいましたね…

 ほっほ~♪♪♪♪♪♪♪

おっほほほ~~\(^O^)/





救命病棟24時






超楽しみ!


開始日付まで出して欲しいなぁ~






来月は アマルフィ 公開でもあるし♪゛

 もうまもなく…



カウンターが20,000を数える☆
うーん 嬉しいことです☆



特に通知設定等していないし あしあと が残るわけでもないですが
踏んだ方 コソッ?と教えてください!



景品は…
欲しかないって^^;








今年の夏休みはどこいきましょかね???
っていう時期ですね☆



お盆の時期は今年もわざと外して休むかと思いますが♪゛



9月に取ろうかと思ってるけど、半月くらい休みになるのか(困悩
8月は労組的に休みは 連続取得が原則なら取れないなぁー
別に連続じゃなくたって労働者側が良いなら問題ないと思うんだけどな

 弱音?弱気???

実は携帯に3つほど アップしようと思って打った日記がある



どれも少しテンション落ち気味というか マイナス的な内容なので
結局アップしなかった★




なんでかなぁーと考えてみると



★仕事は忙しいけど、しっかり4時間は毎日寝てる
  (精神的負担も適度でストレスにはなっていない)


★とは言え、外出等で席を外すことが多く、若干溜め込み気味
  (残業出来ないことで、マイペースの域を越え、ここは少しストレス)


★車乗ってストレス発散出来てる




大きなマイナス要因がひとつ!!!



★★雨が続き最近ずっと土日に運動が出来ていない


マイナス循環を辿ると…


★★最近飲みの機会が多くストレス
  (仕事じゃないのに頻繁に帰りが遅くなるのはストレス)


★★運動不足と食べ飲み(暴飲暴食という表現には至らないし、
  自制心ある(ソフトに支障が出るのがとにかく嫌)のでしたことない。)
   が重なり、オーバーウエイト


★★ムダな肉がくっついてるのはそれだけで結構ストレス★
  (やっぱり運動したいのが前提にあるから)




ってな整理が出来る♪
自分はひとつの物事に対して軸は1つじゃなく なるべく軸2つと思ってる



 1つは頭でっかち、他の基準が見えなくなるのがコワい
 3つ以上考える器用さは持ち合わせていない




ってことでストレス発散の2つ(ソフトボール、ドライブ)のうち、1つが出来て
いないことで 心身のバランスが良くない


早く梅雨明けしてもらいたい
もしくは土日雨降らないだけで解決するのになぁ…



今週末は、6月第一週に雨天延期になった山登りに行けそうかな♪♪♪


自己中な日記ですみません☆
でも週末雨が多い&嫌 だと感じている方は少なくないはず!?

 第一回カート部 開催♪♪゛

クイック羽生(http://919.ms/)にて☆
雨天延期を挟んでめでたく、第一回開催♪゛




かさゃん組 大黒を9時に出て、10時過ぎには蓮田PAに着く
予定が、(ある程度は予想していたと言え)予想以上の渋滞に
集合時間の10:40に蓮田に着かず…
ただ、やはり予想以上の渋滞に遅刻組が少なくなかった。
朝ゆっくりはこういうリスクも高くなりますね☆




現地についたら、gaudiさんがいたのにまず驚いた☆
それにわたぼーさんまで☆☆




練習走行(10分) 予選走行(5分) 決勝(15周)のパック(レースプランなるもの)。
こういうの雰囲気が出て良いですね。



 ★早速練習走行
   まずは10分の練習走行!
   皆は(恐らく)決勝までを見据えていたと思いますが、
   かさゃんの場合、翌日のソフトのマウンドを意識していたのと
   パワステがないから、余計に腕に力を入れないことを意識。
   結局、今も筋肉痛は出ていないので、成功かな♪
   (結局、今日(日曜)のソフトは中止でしたが…)
   一応…いつもよりテールスライドさせないことは意識しては
   いたのですが、皆からは滑らせているね♪と。
   まぁ楽しいのが一番大事だし、かさゃんらしいので(笑
   でも、車も変わったし、タイムを出す挙動も出来るように
   していかないと進歩がないので、今後の課題!


   「あっ だちけんさんだっ!」と走行中、後ろを振り返った。
   カメラを持っただちけんさんにウケました☆



 ★予選走行
   続いて5分の予選走行。
   練習で50秒きれていなかったので50秒切れれば
   良いなぁという感じでのスタート。


   ここで不覚。。。


   前方を走るTomoGさんが第一コーナでハーフスピン。
   第一コーナ~第二・第三コーナで、前に出たいと思っていたので
   それなりに詰めていて、対処しきれずにかさゃんもスピンし
   後輪の一本がアスファルトの切れ目から落ちて、不動車に。。。


   真後ろにいたあべちんが(真後ろにいたのもわかっていたし)
   「(車の逃がし方的に)上手くスピンさせたね」
   と言ってはいたものの、やっぱり路上で対処したかったな。
   前に接触&後ろの邪魔にならないようにはスピンさせたけど。
   (あべちんはそのまま走行出来ていた)


   で、結局3周ほどしか走れなかったけど、幸い49秒台は
   ちゃっかりと(^^)v
   練習走行は意識面で全開走行しなかったから、出るだろうなぁと
   思っていたけど、3周できっちり出ていたのは嬉しかった♪



 ★決勝走行
   いよいよ(?)決勝走行15周!
   予選タイム結果の逆グリッドスタート方式!
   ↑こういうの好き 遊びですからね♪゛


   グリーンシグナルで興奮?!笑のスタート。
   だちけんさん自身も語っていたし、あべちんも言っていたが
   だちけん号スタート良くスルスルっと好スタート。
   若干だちけん号パワーがあった模様。
   それにviper号も最後尾スタートだったが、あべちん号既に
   前に行かれたとか!

   
   かさゃんもスタート時のコーナ飛込みで一台は確かパス。
   何周かして、先頭車だちけんさん?の後ろに。
   確かに最終コーナで差はないのにストレートでは
   若干置いていかれたかな。
   とはいってもほとんどパワー差のない車同士。
   何周かして どうやったかは忘れましたが一時先頭に。
   (だちけんさぁ~ん、viper号抑え お願いします~
   は素直な心の叫び!)


   viperさんがほどなくして後ろに。
   うーん、、、ヒヤヒヤでした(汗
   時々コーナ入り口・出口で挙動が変わるなぁと思っていたら
   やっぱりviper号に小突かれていた(笑
   ただ、個人的にカートは当たる乗り物。
   だって四方にはクッションもついてるし、じゃなきゃ、抜けないし。


   なので、スピンしなきゃ当ててきてもらってOKです(笑
   逆に多少当てられてもスピンしないように走るハンドリングが
   ドライバーとして必要だと思うし☆


   で、タイム的にviperさんの方が練習・予選でも良かった通り
   何周か抑えてはいたものの、抜かれる★


   抜かれると…あっという間に置いていかれました☆
   差は歴然(汗


   そのまま2位でフィニッシュ!


   難しいですね~
   FR車が好きだし、滑らすことに抵抗がない&楽しいので
   どうしても楽しい走りをしてしまう!
   実車じゃ滑らす車じゃなくなかったから
   余計そういう走りをしたい(笑)
   でも、実車がそういう車なんだから、走り方を変える意識は
   少しずつ出始めているんですが。なかなか^^;



部長!
ありがとうございました~


これからもカート部盛り上げていきましょう!
ゆくゆくは耐久レース・チーム参戦のようなものに出てみたいです!


今後も参加出来る時は出席させてください(^_-)





その後は…
河口湖(食事)~山中湖(眠気覚ましの温泉)~箱根経由で
帰宅しました♪゛゜


INさんお付き合いありがとうございました!

 明日は…


今日は賞与支給日で定時退社の日!
ということでもう自宅。。。
それにしても激減するかと思ってたのに…
予定外の評価…



まっメーカーの賞与はもともと低いっすからね^^;
(額に対して 十分な仕事が出来ていない と思っていた頃の
 初心は忘れずにいたいけど)
かさゃんと同じ時期&ちょうど同じ今年2年目の子の額と比較すると
弟くんの方が高いからな。




それにしても
なんだか 今日はめっちゃ眠いZzz(はよ 寝よう)










で、タイトルの…


明日は


カート大会 第一回♪♪♪
楽しみ☆



あさっては…
曇時々雨 50%


んー微妙な…

 イベント参加♪

gaudiさん てんとうむしさん主催の
イベントに参加してきました♪゛





てんとうむしさんとかさゃんが差し向けた?のかな(笑
ありがとうございました☆




DSCN7549.jpg


写真1 メインイベント後の移動場所にて
     6台中34オーナーが5人でしたが、車は2/6は
     結果的に異車種。
     何年か先も、目的(ドライブ、グルメ、趣味)が
     共有出来ているなら、こうやってお付き合いが
     続くことって素晴らしいことだなぁ~と思いまふ♪゛
      (少なくとも、異車種になってしまったかさゃんは
      お付き合いを続けさせて頂いているわけですし)





DSCN7564.jpg


写真2 解散場所での一枚
     もう少~~~しだけ、撮り位置が左だったかな^^;
     被写体が良いのはわかりきっていることなんですが
     動きのない車は好きじゃない。
     タイヤの向きだけで、雰囲気が丸っきり違う。
                     (↑かさゃん的には)
     この雰囲気…なんとも言えません♪





参加のみなさん お疲れさまでした~(^^♪

 石川~京都

来週は労組業務で月曜~火曜と石川~京都



まだ何も準備してませんが(汗)
って準備って程もないか★



旅行、出張等で寝床が変わるのはちょっと嬉しかったりする



家にいると何かとしてしまうけど、出先なら何も出来ないから
結果睡眠時間を稼げることが多い



先週 先々週と結構がっつりな飲み会があって
帰りが遅かったり、久しぶりに帰りの電車で 最寄駅を寝過ごした。



帰りが早めなこともあって(?)後輩と同期からも
近々飲みに行こうと言われているし。
歳が近いのと飲みに行くのは気遣わないし良いんですけどね♪


それにしても最近疲れやすい(^^;;
なんでだろ???
運動不足だからかな★
ランニングが足りないのは認識済み。。。



水曜日から少し(ダイエットはするつもりないし、そういう意味ない宣言嫌い。
でもその意味ない宣言なんだけど(汗))
体管理見直そっ!!!



なので、明日(今日)は何も気にせず美味しいものを食べに…
大黒合流者(車)がいないのは少し寂しいな(^^;;


(天気は心配だけど、予報見てない)洗車したし♪♪)


持ち帰ってきてる 仕事やって はよ寝よっと♪

 ローテーション

2月末から使っている 今のタイヤ☆
約4ヶ月間の使用



んー。
走っているペース 走った場所を考えると
決して早くはないけど せっかく4本全て
同じサイズのタイヤなので 今さっき 前後ローテーション♪




前 : 残り3ミリ
後 : 残り7、8ミリ程(ほとんど減ってない♪)





今まではローテ出来ませんでしたからね★
時期的に当分サーキットも行かないし
来年までは今のセットでモツかな♪



やっぱり 1年はタイヤ持たないなぁー…
普通の人から考える 信じられないペースですよね。
5~6年使って ひび割れてますよ なんてディーラーで
車検時に換えるのが一般的だよな。


でも、今回は結構サーキットに行ってて 今の残り溝だから
サーキット行かなければ 車体の軽さに助けられて
余裕で1年間は持つってこと?♪♪♪





近くのSABで交換したんですけど 帰りに
34Rが目の前を通り過ぎたので 家まで最短で帰らず少しだけ追走(笑)



マフラー換わってて 車検対応レベルの大人の感じ☆



0発進 かさゃんは踏まないので
それなりに踏んでいたのか、低速でも良い加速してたな☆


 NASHさんに言われた一言

『しょせん 2リッターNAなんだよ』





車を交換こして、RとFD2の例えば同じ速度での
余裕の差について話していた中の1フレーズ♪




車好きに言われると
とても納得がいくし、なんだか価値を理解している言葉が嬉しい♪♪




好きなこと(この場合モノ)に対する至極当然な評価が凄く嬉しかった。




車の持つ性能を活かし、楽しんでるドライバーからの声だから
趣味を共感出来ているというか☆




それにしてもRは良い



同じRでも(数字というスペックは良かれど)35は乗ったことないけど、
直6が好きなこととMTじゃなきゃマイカーにはなり得ないので、
楽しさで言ったなら34Rは比較にならない良い車



不思議な(不思議じゃなくわかってるか)魅力があります!!




足の硬さもシートの座り心地もドンピシャ
不動車ならいつでもバッテリー対応しますよ(笑)



でも確かに(今回は経験しなかった)低速はかったるさはあるんでしょうね★




でも遠出はとにかく楽だろうなぁ~(期待)(笑)



元2ドア乗り、現4ドア乗りが借り物(この時だけだから)で2ドアに乗るとまた
良いなぁ~と素直な感想♪



でもきっともう2ドアは所有しないかな…???

 突発!20090606 釜飯ツーリング!!!

6日(土)は楽しみにしていたカート部第1回大会☆




が、梅雨入り前の雨の予報に延期★


がっくし…
ってところへ…




『雨でも走りに行こう!』
というNASHさんからのお誘い☆
えぇ♪ひとりでどこか行こうかな?と同じ思考をしていたので♪




まずは、13日引き取りで良いと伝えていた預けていた
かさゃん号を返してもらえるか確認☆


OKとのこと♪



DSCN7410.jpg
海老名SAにて



DSCN7416.jpg




朝一でかさゃん号を引き取り、宮ヶ瀬へ☆








雨は小ぶり。やんじゃえ!
東名・厚木を下りると明るさも見え始めた




DSCN7421.jpg
宮ヶ瀬でNASHさん、それにダブルさんに!!










DSCN7426.jpg
この4台。前回会った時から初めましてばかりでした☆


ダブルさんは車変わってしまいましたが…
いろいろと先行き明るい!?!?(笑)











CIMG5660.jpg
他に参加者はいないだろうなぁーと思いながら、
某SNSへ書き込みをした二次集合場所へ☆




DSCN7431.jpg
途中 かさゃん号の前にいたミスター
白のホイールって有色の色に合うと思っていて(34かさゃん号に白ホイールを着けて
いた時期があるから。勿論白に白も良いなぁという車ありますが♪)
コレは有だな!と。










CIMG5697.jpg




青空とNASH号♪♪♪
CIMG5708.jpg




CIMG5749.jpg




CIMG5783.jpg




CIMG5793.jpg












っで(汗)
宮ヶ瀬を若干遅れで出発!
でも二次集合場所到着は一時間も早く♪♪♪
うーん、時間見込み外しました(それだけか!?笑)




DSCN7445.jpg




DSCN7437.jpg



ってことで、家族サービスを終えただちけんさんが合流♪♪

だちけんさんの日記を見ると、


”参加者を見るとだって走り回るだけだって、メンツから判るからw”


という走る気満々ってのがちょっと嬉しいというか…
言葉でいうなら、やっぱり嬉しい&それにきてもらえるのが♪(笑)
って、逆にこのメンバーだと恐くて(笑)絶対参加したくない方がいる?汗




まっ 確かにお誘い日記でも覚悟してくださいネ って書いたくらいだし。
今回“は”否定しません。



かさゃん号に付いた、新しいパーツの効果も確かめたかったし♪





DSCN7442.jpg
やっぱり 良いなぁ このホイール☆








だって、宮ヶ瀬~高坂区間
台数:3⇒全て某機能外れてる

高坂~釜飯屋区間
台数:4⇒またまた全て某機能外れてる(汗)


釜飯~解散まで
台数:5(+αのゲストを除く) やっと一台某機能そのまま


皆さんお休みの日は心のリミッターを解くメンバーでした(笑)








で、NASHさんとかさゃん ドライバーチェンジ!


こんな視界がかさゃんの目の前に☆
CIMG5801.jpg




で 久しぶりにこんな写真も♪
CIMG5958_20090610220747.jpg




うふ♪
CIMG5862.jpg



あは♪♪
CIMG5973.jpg




それにしても マイカーを見るNASHさんは怪しすぎた(笑
ニヤけ過ぎ(笑い
CIMG5986.jpg
↑ピースサインのNASHさん(^o^)v




うーん 悔やまれる?晴天☆★
CIMG5997.jpg





上信越道をおり…



この景色なぜか好き♪
CIMG6062.jpg












道の駅 みょうぎ

DSCN7451.jpg

晴天過ぎ(汗




カートやりたかったねぇ~と一同★







さてさて!!!
メイン開場☆



DSCN7459_20090610221716.jpg







DSCN7456.jpg


随分店内リフレッシュされていました。









そして…
久しぶりに…(驚)


DSCN7459.jpg




DSCN7463.jpg




gooさん!!!
新生かさゃんを見てもらえて良かった♪





続いて…
バイパスを使って碓氷の上りをちょっぴり(←言葉が間違ってる?)堪能♪♪


でも、やっぱりNASHさんのペースはひとりでは作れないなぁー


えぇっと。
34仲間でサーキット(同じ車でタイムアタック)を走ったとして、勝てないだろ
うなぁ…という方が4人(現Rオーナー2人。ERオーナー2人)勝手にいます。


NASHさんはそのうちのひとり☆本当速いなぁと思います。


だってラインだったり、同じ速度でもその雰囲気の余裕さだったりから、
やっぱり速い遅いあります(わかります)もん。


ドライブが好きなように速さだけを物差しにするつもりはないけど
(十分わかってもらってるか!?)、単純に運転スキルが高いということが、
やっぱり羨ましいのは本音
結局、運転スキルが高い⇒危険回避も出来るっていうのが、かさゃんが羨ましい
という一番の理由ね。




DSCN7468.jpg




DSCN7469.jpg





そのあとは…
旧道を下り…


先頭はNASHさんでしたが、やっぱりNASHさんとRのスケールには狭かった模様★


かさゃんは、アクセル踏む楽しさより、タイヤの限界を出したいから、
(速くないにしろ)やっぱり碓氷みたいな低速なコースは好きな部類。










そのまま、解散場所の藤岡まで☆



CIMG6085.jpg




CIMG6107.jpg

いぇーい(^O^)v
gaudi号を収める機会ってないんですもん☆


 
 
 

CIMG6118.jpg


  

 

CIMG6152.jpg


  

 

CIMG6189.jpg

 

 


CIMG6196.jpg


  

 

CIMG6073.jpg












釜飯ツーリング終了♪♪♪
えっ???


はいっっっ!

DSCN7455.jpg











今回は突発だったことで予定外の楽しみの中のツーリングだったことは、
残念な気持ちの中にもより楽しさを生んだかな。
もともとかさゃん号は入院継続予定を引っ張り出してきたわけだから、
確実に一週間楽しみを先取りしたわけだし。




台数的にもフットワーク良く、、、それにやっぱり個人的には無理なく楽しく
(ペースを気にしなくて良い)走れるメンバーだったから楽しかったっす♪♪♪




スポーツカーらしい、ツーリングだったかと♪♪




で…
なんだか物足りなかったかさゃん兄弟(笑)
かっとばしても、やっぱりクネクネ道が欲しいみたい☆




CIMG6208.jpg
かさゃん号にもバックフォグ欲しいなぁ~☆




ということで。
帰りも圏央道を使い、某所でおり、峠道~道志道へ♪




DSCN7483.jpg






山中湖経由で帰ろうかという話もあったんですが
もうお腹いっぱいになったので、道の駅 道志で伊勢原方面に折り返し!


いやぁ~楽しかったです♪
高速を気持ち良く踏むより、峠があってまふ(笑)





参加の皆さんありがとうございました♪♪♪





こんだけ走って、翌日はしっかりソフトボールの朝練へ♪♪


楽しく走る=コントロール化においている
=無理していない=アクセル踏める=楽しい


こんな循環式なのかな。


とある1日の良い循環(^_^)v





DSCN7492.jpg

 新型プリウス



プリウス



会社の先輩の家の近く(神奈川県西)にトヨタの
出荷前の新車駐車場があるらしく 新型プリウスの形が
いいねという話。
※納車待ちという話の中数百台ある?



確かに実車を見るとドアの上部付近に段差のラインができて
これは 悪くない(というより良い)と思う!



ふーん☆



今日ランニングしたら 赤のプリウスに遭遇



プリウスに赤は ちょっと不釣合いというのが
正直な感想^^;



ただ、ご存知の通り 赤は好きな色
一度 赤の車に乗ってみたいな

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム