かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 2014.10 角島を後に関門海峡


















あっ

出発は 10月 9日(木)の23時。

幸先悪く 保土ヶ谷BPに乗ったら

工事をしていて 3車線→1車線区間があり

ここで 30分ロス。

伊勢湾岸道路の かっとびコースも

渋滞(工事?寝ていたからわからん)で

他のルートを選択したら

そっちと比べると ずいぶんロスがあったようで

それで計1時間は ロスしていたみたい。

10日(金)は 角島の観光と 長崎のホテルに

入れれば良いというこの日の行程。


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

























さらば 本州!!


DSCN8317_201410152155517bd.jpg






















DSCN8340.jpg













DSCN8341.jpg












走行中は 助手席でもコンデジを使っていて

ちっちゃいカメラ使っていたから

そっちの写真に何か入っていたかな?

















明るいうちに九州上陸。

でも この後 すぐに暗く。

10月の夕方は早いですね。

それでも 予定どおり しっかり19時に到着しましたよ

長崎に☆彡














長距離移動の時 去年 一人運転だと

夜中運転して 仮眠すると 起きられないんだよね。

今回は 2人ドライバーで 移動中は 運転か寝てるで

平均時速100キロは キープ出来たかな。

予定どおり☆彡 









ドライバーの力量を把握出来ていると

かなり正確なタイスケを組むのは自信あり(^^)v











あっ

山口入りするのは時間が切羽詰った部分があるけど

それ以外は オートクルーズしか使っていません(^^)

サイン会は 時間ロスするからね。















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム