かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 不健康(>_<)















うむむ。

運動をしているから敏感だし

運動している / していないに関係なく

健康は大切。











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 




























8月に 寝違えて

普段だと 寝違えても 2~3日も経てば

治っているのに 今回は まだ引きずっている。。。









首が痛いことで 熟睡ができず 眠りが深くない。

体力回復が べストな睡眠時間ってわからないから

熟睡と思っている時 10のうち 8として

今は 3くらいしか 回復していない感じ。










ふぁぅーーー。









土日とも寝込んでた。

日曜の朝は ソフトの試合には行ったけど

目が回っていて 流石に ボールを捉えられない。









3打席で 2三振・・・。

皆に驚かれた。

そりゃそうだ。

球速はそこそこあったけど

とは言え 

僕なら打って当たり前

とは言わない・思われないにしても

連続で三振するレベルじゃないピッチャー相手に2三振。

三振を嫌う(当てに行く)とかじゃなく 

もともと そこそこミートは良いバッターですので

連続三振なんてね。

こういうことが 年に2回もあったらなら

信用失うぞ。












きゃーーーー。











やだやだ。














枕の専門店 紹介いただけませんか?

真剣に。

どう購入すればいいんでしょうね。











そうそう 関係会社の人から 

旅行のお土産をいただいた。

なかなか 旅行に行かない人って 行かないですよね。

僕がお土産を頻繁に渡していたので 「次の時は」

って 結構前から言ってもらえていたんだけど 

嬉しいですね♪


KIMG1593.jpg





















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム