かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 8回裏 開始の読みどおり、 途中読み違い^^;<日本シリーズ第5戦>
















8回裏 ソフトバンクの攻撃














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
























メッセンジャー投手がマウンドに上がった

(首脳陣が見切りをつけられなかった。

&交代する”中継ぎ”がいない。

 シーズンのエースに任せたという言い方はあるが)

時点で 阪神終わったと思った。














ただ 1 3塁 4番のイデホ選手を見事な制球で 

三振に切って取ったことで 乗り切ったと判断した。













が 結果は 続く松田選手がセンターに弾き返し

00の均衡を破る ヒット。













エースの底力を イデホ選手への投球で見たと思ったけど

読み違えた。














ただ エースと 松田選手の対決は 見応えがあった。

たら・れば は嫌いだけど

ぅーん 強気の球種選択(ストレート押し)が

ここは この結果に繋がったような。

対4番に対する決め球は変化球。

続く5番 全球見たけど あそこは…

変化球締めの流れと見たけど。

でも 繰り返しになるけど 見応えのある打席でした。













ああいう勝負を毎試合してたら

選手もたないからねぇー

= レギュラーシーズンは 緊迫感なし(汗














ストッパーのサファテ投手が ストライクが入るだけで

決着かな。

仮に こういう場面でストライクが入らないということは

あり得るので それが起きたら。

ストライクが入るだけで ストッパーの球威じゃ何も起きないかと。

この流れからは。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム