かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 ムカッ













金曜 23時過ぎの品川駅から電車に乗り込む。

気持ち良いらしい人が多いし

それに一週間の疲れを溜めた人が。

















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















22時過ぎまでは 品川始発があるけど

その時間 品川始発の電車は もうなくて

結構人が乗った状態で電車が到着。

品川だから、乗り込む人が多い。

ちと降り遅れた人が居ても

お構いなしに乗り込む人ばかり。

とある降りる人が 出口の近くまで出てこれたけど

乗り込む人の波が酷くて 一度降りるのを諦めた。









僕はその人が降りたいのをわかっていたから待って 

その人も待ったことに気がつき

降りてきた。

その降りようとした人は

飲んで寝過ごしそうで慌てて降りようとしたわけでもなく

極端に降りるのが遅かったわけでもないタイミング。












視野が狭いんだか

自分のことしか考えないんだか

我先にと乗り込む姿が醜い。

 ↑降りようとした相手がバカなら

  僕は僕でそういう態度もとるヤツですから(汗





















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム