かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 フジテレビ・スポルト 1/100













毎年 この時期に放送がある

「フジテレビ・スポルト 1/100」
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 





















(プロ野球) すぽると


2014 プロ100人が選ぶ部門別トップ5 1/100












知る人ぞ知る? 選手が選ぶ今年の1番!

ゴールデングラブはまぁ あまり結果に否定的ではないけど

ベストナインは 点を取らなきゃ勝てないのがゲームだからか

攻撃偏重気味の その選考があまり好きではなくて。










それと比べると この選手が選ぶ 1/100は

選考結果だけのゴールデングラブ ベストナインと違い

選んだ選手の理由 選ばれた選手の感想も聞け面白い。










「守備」に目が行ったのだけど

1、2位は セカンド!!

ショートではなく セカンドの選手が選ばれることに

少々違和感。

左より右バッターが多いわけで

守備範囲が広ければ その選手をショートに置くはず。

もちろん セカンドは ファーストベースカバーや

ダブルプレーの際 体の動きが 順方向ではなく

逆方向への動きとなることで やや特殊というか

そういう動きが求められるポジションではあるのだけど。













だから? 3、4位(記事 誤字?)はショートの選手。











強肩部門に 巨人の小林選手が入るかぁ~!

(ただ 1位以降との投票数の差が・・・)

それに 興味深いのは パワーヒッター部門に

柳田選手が!! 

オールスターの 甲子園 バックスクリーンへの

弾道は 見たことのない打球だった☆彡















明日は ソフト最終戦。

優勝決定戦!!!

今日 刺激のある連絡が入ったから

平日の激務で 疲れが溜まった体が

やる気を起こしたので 1ヶ月以上ぶりになってしまった

プールへ♪

良いピッチングで勝って 今年を締めくくりたい。

どうなるやら













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム