かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 リコール











あれぇ??

やっぱり 週末 1日試乗でマツダのHP見たのに

なかったと思ったら やっぱりない。

















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


























家に着いたら 

リコールのDMが。













KIMG1656_20141208231313c9a.jpg














前の時は 事前電話のうえ

DMだったけど

新車が初めてで リコールなんて

原因がわかっているから公表していて

まぁ 【ホントにはまずくない程度】 としか思っていないので

雑な対応?の方が 気が楽w
















そのうち 預けるか。

何か 他に併せてお願いすることないかな???















アテンザ

新年早々に マイチェン。

フォグランプのところが 雄(TAKERI) っぽく。

そこは良いなぁ。

そっちが良い。

フォグランプの上の このメッキ 社外のを買おうとしたのに

メーカが仕様を変えてしまったので買うのをやめた。

それに 4WDは 欧州ではすでに標準装備のバックフォグが☆彡

(うちのは 欧州のを取り寄せて バックフォグ装着済みだけど)

それに ヘッドライトの 梨汁プッシャーが(笑笑笑






ヘッドライト、またはブレーキランプだったり

車好きならわかる程度の エアロの変更が

マイチェンではありがち。目が少し 小さくなるんだ。

これは あまり かな。




















コメント

うちのCX-5も該当でした。
15日に作業予約しましたが
書面の作業時間1~10時間って幅ありすぎですよね、実質1~2時間と担当セールスは言ってましたが。
たけさんちのCX-5は非該当なのかな。
しかし34乗りが今、同じエンジン共有なんて。
【2014/12/09 21:48】 URL | さねあつ #-[ 編集]
☆さねあつさん


コメントどもです(^^)


そちらも該当でしたか。
作ったタイミング的にたけ号は
該当しない可能性もあるんですね☆彡


あはは ディーゼルエンジンは
その「トルク」と「燃費」は
否定できない存在ですよ。


とにかく「音」にこだわる人には
NGかもしれませんが。
【2014/12/10 21:28】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム