かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 美学














会社の帰り。

漕ぎ漕ぎ 最寄り駅から家に向かうと

白基調の ド派手な FD3Sが。















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 




















車検が通るくらいのしょぼいマフラーだったと思うけど

社外のマフラーのエキゾーストノートに フルエアロ。










カーボンリップだか 

なんとなく白基調に黒も見えた気がした。










最後の黒は デカデカとした GTウイング






これっすわ♪

GTウイングが 賛否があるのはわかっている。

派手すぎる。下品、。

やんちゃ ガキっぽい。









でもねぇ~

僕は GTウイング肯定派♪♪♪゛゜

単純に見た目パーツとして(^^)

空力面は 公道では 風速12m級で

ハンドルが取られてしまうような時でも びしっと

キマるのは 確実に感じられたけど それ以外

コーナーで・・・

は全く感じなかったから 僕の腕だと空力面で

走りに影響はなかった。











完全に見た目。

と、後方視界確保のため。








だから 今は着けていないんだよね。

34に FD2の時の純正羽根は 後方視界が悪いから

羽根を替えた♪

これ(34にGTウイング)がきっかけで 

2台続けて GTウイング車のオーナーに。

(スピード出すとわかっているから パンダを良く見たいので)僕の視界の考え的には

そぐわない羽根がついている2台だったから。








今は 後方視界が良いから GTウインク゛は要さない・・・

アテンザにも へんてこな羽根がついていれば良かったのになぁ~(笑)


























あっ 

今日か明日には届く予定だったけど

ポチったのが届いた。

(箱と中身は違うっす)





KIMG1657.jpg









YO$HIさん辺りに 真っ先に指摘してもらえそう☆彡 

(僕もどちらかというと 変わるとすぐに気づく方だと思うけど

 YO$HIさんの気づき度には えっ!? って

 思わされたことが度々あったような)













コメント

無駄に他人の車のことを覚えているYO$HIです(笑

変化、年末を楽しみにしておきます(・∀・)
【2014/12/13 09:15】 URL | YO$HI #USldnCAg[ 編集]
YO$HIさん


こんばんは☆


ポチったのは良いのですが
もしかすると かさゃん号には
不適合かも???


何も替わっていない…
の可能性が(>_<;)
【2014/12/16 19:41】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム