かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

  2014.12.30 2014 恒例 年の瀬ツーリング④









やっとこさ 幕張 & 市原SA 出発です♪








その①




その②





その③





















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 





















DSCF3801_20150103211029112.jpg













ぬおわわわぁぁぁぁわあぁ゛のシフトノブでした!!!(謎


DSCF3803.jpg

















それでは 走行写真 & 紹介編













満面の笑み ご無沙汰です どいさんご家族!!

CIMG1838.jpg































タイヤは何セットお持ちでしたっけ??
ぶっ飛び隊長 さかもとさん

CIMG1852.jpg




























かさゃん号のレーダーが悪さしてすみません
Q号!

CIMG1859.jpg
















この日はリミッター付だったので
おとなしい たけ号でした☆★

(たけさんも 峠相当お速いおひとりなので♪)

CIMG1864.jpg




















余裕のピースサイン
からの…

CIMG1877.jpg



















ダブルピース(^^)V(^^)v

CIMG1880.jpg







CIMG1881.jpg










CIMG1883.jpg

































・そろそろ分岐 
 綺麗な隊列になってます

CIMG1901.jpg











CIMG1910.jpg













CIMG1915.jpg

























この日 最強のマシン!!
凄いすよね~ 
これまで知っているFR車で 最速のマシン☆彡
(僕の知っている限り 180キロまでの最強は弟くんのエボ10(CPU変更済み)
 280キロ級マシンだと旧番長号。)

CIMG1926.jpg



























マフラー替わったけど 紳士なのはかわらず!
それでも ご家族には不評とのこと。(そうでしょうねぇ)

CIMG1933.jpg

























芦ノ湖から参戦のため この日はスタッドレス仕様でした
あべちん号。
また西伊豆スカイライン 先頭で引っ張ってくださいな。
あれについて行けるのは この日のメンバーだと
Qさん たけさん さかもとさん かさゃんのおバカカルテットしかいないくらい 
速かったから。 あれは楽しかった。 この日の さねあつさんの走りも ね♪
あんまり あべちん本気で走ることないからなぁ~ 速いくせに♪

CIMG1942.jpg


































CIMG1959.jpg






CIMG1964.jpg







CIMG1970.jpg









こちらも余裕のピースサイン(^^)v
ありがとうございます☆彡

CIMG1983.jpg










CIMG2013.jpg



















こちらもCPUは換わっているエボ10の千代号!!!
弟エボを乗ってなきゃ こちらもちょー速いエボ☆

四駆 僕は乗らない(乗りたくない)理由!
絶対的な この速さですよ(呆凄)
マシンコントロールさえできる腕があれば四駆は絶対。
ただ 下手くそは 二駆、、、FF車は 1番逃げ腰(=安全な)の駆動方式ですね。
だから がむしゃらに走らないなら 1番楽ちんで良いですが^^;
本来?というか 僕の性癖は 楽チンさだとかより 
本質を求めた楽しさだったり 
難しさをクリアした時の気持ち良さを求める人ですけどね。

CIMG2035.jpg





















市原SAから合流のさねあつさん!
穴子天丼探しに カート一緒しましょう♪゛゜
通勤経路の先導…
速かったです!!!

CIMG2056.jpg





CIMG2050.jpg

















いよいよ? 一般道です♪















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム