かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 アテンザ マイナーチェンジ
















ちょこちょこと 書いてはいた

アテンザの マイナーチェンジ。

1月7日と マツダHPには記載が。




















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
































【マツダ アテンザ 改良新型】

表情と性能を一新











マツダHPにも マイナーチェンジの内容は

書いてあったので 把握はしていたとおり。










フォグランプの上部にメッキがつき

TAKERIに近づいたのは こちらも 前から書いているとおり。

これって 前期にもメッキだけ着けられるのかな?

多少 ラインが違いそうだから 無理かなぁ。










ちと アテンザの中古車の売値を見ると意外に高い。

マツダが今までと違い 安売りしなかった成果か。

なんでそんなこと見たか? って。









S15の 格好良い赤を見つけたから。

赤柿だしwww

デミオは おそらく持ち出しが発生するけど

3年限定って考えると 上手くいくと持ち出しなしで

S15って線は… ないかぁーーーー

結局 持ち出しが出るか。

FR車買ったら 弄るしな☆★

(走行距離からすると 値段は高い★★★

 FR車 希少価値っすな。)







今はない 新しい車が出ないと 

平成12年くらい(まで)のところのFR車って

最後のFR車ですよね、。

パワーと車重のバランスを考えると。

そこの年代の車の良いのを待つしか

振り回して楽しい ”FR車” を持つのって

現実的でない?















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム