かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 2015 嬬恋ラリー BICC Rally of Tsumagoi 2015












行ってきました♪゛゜

今回で最後かな?と思っている

嬬恋の雪上ラリー観戦。






BICC Rally of Tsumagoi 2015
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


















今年は雪が多かった♪♪♪

2015_01_31_9_18.jpg





















3年目にして やっと雪!!(笑)

DSCF4462.jpg




























はい 来た♪゛゜

ひとまず 載せます♪


2015_01_31_9_118.jpg
































3年の中では 1番参加車両が少なかった。

ただ 今年も Toshi arai が参加していましたし

新井jr.の参加も!!

この2台は 姿勢作りのアングルがちと違う。

2015_01_31_9_409.jpg
























一言で言うと 消化不足の面は残ったんだけど

雪が多い 今年のラリーは嬉しかった。











そして ラリー観戦は

「待ち」 であることを毎回。













現地に入る際(夜中の走行)

とある峠 実は通行止めだったんだけど

入口の ”通行止め” と書かれたフェンス?が

ジグザグに置いてあって フェンスを人がどけることなく入れたのと

たまたま? なぜか その奥からちょうど車が出てきたから

通行止めじゃないと思い 入って行ったら

出口は ポールで完全にピッチリ封鎖されていて

通行止めだったんだ!と初めて。









対向車なく 練習には最高だったけど・・・

人の車を 今の腕で流すわけにも行かず

練習にならなかったけど

自分の車だったら 最高だったなーーー

やっぱり FR車の前に進まないような路面を

練習で走ると ドライになった時

本当に腰の感覚が良くなるんだけどなーーー。














ランエボ × 現時点上から3番目の雪性能を

誇るタイヤだと スポーツ走行の経験があると

まったく不安なく走れちゃう。





と言っても 今の腕だと地元の車のアクセル量に及ばない。。。。

全盛期は 地元の車にも抜かれた記憶ないし

平気で全部抜いていたのにな。














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム