かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 朝ラーメン















はっしーさんのblogで

ラーメンがとても美味しそうだったので(*^。^*)







昨日の夜も 雪が降らなかったから

一昨日の夜 一旦飲みを延期にして

結局雪降らずで飲んだ後にも

ラーメン食べたんだけど。

















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















一時期 ずっと食べたいと思わないというか

食べたくないと思っていた家系ラーメン。



ここ2年 運動量が増えたことで

家系というか 脂系も食べられるようにw

CIMG2081.jpg


















ここ 朝5時から開店。

今日 確定申告で税務署へ行ったんだけど

その途中にあって ぇっ? もうやってるの?と、

気になったから 朝ごはん食べていなかったから

帰りに♪


CIMG2077.jpg










CIMG2078.jpg





CIMG2079.jpg














家系は脂系というより トンコツ醤油か!?

豚骨脂のしっかりとした味と 

それでいて どこかしつこくないのがこのお店みたい。

(家帰ってから食べログ見てみたら)

麺は 家系 どこでも一緒(違うのかなぁ??)。

卵の味が濃い目の美味しい麺。どこも同じだから好きじゃないけど

久しぶりに食べると ”麺” は美味しい♪゛゜
















5時からやっていると 行動開始時間が早い僕にとっては

ちょっとした選択肢かも。

まぁ 本当にその時間から 家系ラーメンという選択はないか。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム