かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 LED












車ネタじゃないっす。




部屋の片付けをした。

年末もやったんだけど

満足いくところまで

出来ていなくて(汗



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 



























はい

かさゃんの部屋

きたない?

綺麗??

ご想像にお任せします♪














それで

勉強机が汚かったんだけど

何もない状態に♪






これで8月の資格勉強

本腰入れようかと。




















来月以降 シゴトが忙しいけれど

いつまで経っても…

だから手をつけてみようかと。















それで、机の蛍光灯をLEDに新調♪

こんな気分転換を入れて

やる気を奮い立たせねば!!








KIMG1809.jpg








ん?ぅぅ゛゛?

意外に明るくないな。

今までのも明るかったということか。

小さな方は 電球色の部類だったから

こっちのLEDの方が明るいけど☆
















あっ

車の方も

またポチッた。

リアバンパーも欲しいけど

出ているのは純正に足し込むタイプで

ボリュームはやや盛り程度で

なんとな…く……

気になってるの

全部ポチッて807だー!

なんて思ったけど、自重。












それでも計4つもポチッた。

リジカラだとか

足回りパーツ “も" 気になったけど

高いのと、今の足で不安なく攻められているから

やっぱり今より安定感増して

峠の速度上がることへの 自分への阻止対策。

という変な対策で

財布の紐を締めた。





それでもひとつは3万オーバーのパーツがひとつあって

こんな高いパーツを買うの久しぶりだったから

買うの半日躊躇した。

もともと、某オクで出ていて

それを狙ったんだけど

即決で落ちてしまい。。。

それに入札するかは2日悩んだ(汗

(ってか、即決価格、ネット購入と変わらんぞ…

 調べてないのかな?)

なら!

他でポチッて 807さんへ、

と。

新品をポチッた。












大阪オートサロン後の入庫になりそうス♪゛゜

楽しみ☆彡












コメント

こんばんは! そしてお久しぶりです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

LEDって見ちゃうとやっぱり車な話題かと思ってしまいます(^^;
34のテールランプLED化を時々考えてしまうからでしょうか(笑)
世の人にとってのLEDはたぶんこちらですよね☆
【2015/02/08 21:00】 URL | みなっこ #t50BOgd.[ 編集]
☆みなっこさん


コメントありがとうございました。
お返し出来ていませんでした>_<


LEDイコール車のパーツですよね!
goodです(笑)
そうじゃなきゃ(笑笑笑


LED化いかがです??
【2015/02/22 23:10】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム