かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 V・I・P???












今日の帰り。

会社で 出ると十字路の大きな交差点がある。

そこで信号待ちしていると…













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
























信号待ちに並んでいると・・・。





ん?

おかしい。待ち時間が長過ぎる。













歩行者信号が赤になったのに

自動車の信号が変わらない・・・???

はて?












あ゛?

と思ったら 警察官が赤の蛍光棒持って

交通整理。いらねーよって思ったけど

信号がおかしいのと併せて 

ははーん と。












だと こっちからかな?

という方向を見ていたら

先頭に白バイ あとから覆面パンダ。

そのあと 3台ほど たぶん クラウンクラスより落ちる車が。

そのあと パンダに 白バイだったかな?






なんでだろ?

V・I・Pは乗っていなかったのか?

V・I・Pなら後部座席に乗っているはずなのに

3台とも後の窓空いて なんだか乗り出し気味。

皇族が通るかと思ったら 外国人?に見えたけど?












通り過ぎたら すぐに信号変わった。

信号コントロール出来るなら 

それを使って 公開公道レースでもやったらおもろいのにw















ただいま 807に車預け中。

完成が楽しみっす☆彡













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム