かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 衝突防止システムのCM (怒
















衝突防止安全システム。

ある程度以上の価格の車には

装着されていて当たり前の装備になってるよね。













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 























タイトルで 何書きたいかはわかる人もいるかな。

初めて書く 内容ではないし。

















TVのCMを見ると やっぱり腹が立つ。



事故だから!それは!!!










車と人がぶつかると きっとその人の傷(外傷だけではなく)は

恐らく一生もの。

一生厳密には治らない傷でしょう。

だから そのシステムは歓迎。










ただね それは

事故だから!!










思うんですよ。

通信が車にも入ってきている。

このシステムが発動したら すなわち 事故扱いにして欲しい。

もちろん 誤作動的な発動は そう扱わなくて良いけど。










人が傷つかなくて済む装備は良いけど

ドライバー(人間)が馬鹿になるシステムは

どこかで罰を与えないと 本当の馬鹿にしかならないと。












嫌だなぁー

CMを見る度に 気持ちわるい。













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム