かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 STI試乗…














STIの試乗

結局 まだしていない。














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















たぶんね

四駆は速いから 買う気がないのと

(一緒に走る人より遅い車で それについて行くのが好き♪゛)

今 トルクのあるエコカーに乗っていることで

あんな燃費の悪い車は 実際買わないことを

心に決めているからでしょうね。



それに 価格帯も 新車では買えないなぁー

買えるけど 買う気にはなれない。

買うなら中古か。

別に 中古に抵抗 拒否感が強いわけではないし。












それでも 一度は 乗っておきたいんだけど

あれだけ 外見が変わった 今回のCBA














エンジン替わったと思ったのに

替わっていないことを知り

かなりがっかりしたんだよね。












せっかく 車種名も替わって

違う車になったとメーカが位置づけたのに

エンジン一緒じゃあなぁ。

エンジン気にするなんて

一部の馬鹿だけだと思うけど

R34までの ”スカイライン” そして 

僕の ”スカイライン” とは

RBエンジンが1番のユニークな車の主張であり

それが1番好きな車。









それって 車好き(かさゃん)からしたら 

車種名を変える必要なかったぢゃん。













それで幻滅しすぎた。。。

乗る気がなくなってしまい。

だって そのエンジンは乗ったから。

まぁ その時は リミッターぎりぎりまでは踏ませてもらったから

次乗るなら リミッター当ててやろうと狙っている車種だから

乗ってみたい気はするけど。。。














それだけのために乗るのは。

足回りの出来と ボディ剛性は確かめてみたいけど

それは想像の域でしかないと思う。ザンネンながら。

想像の域だと確かめておくのは かさゃん的には大切なことだけど。

























コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム