かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 807再訪









この前預けて作業してもらったところ

ちょっとした不具合?

手直しをお願いしたく

急遽 今日の夕方 807さんへ。

(ソフトの開幕戦は… 良かった☆彡

 延期でした(^^)

 革は 雨に濡れると ”元” には戻らないから)














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 





















傷もついているので

そのままにしたくはなく。






あったかくなって

峠走るとき

少しの気になるところも

わかっているところはなくしておきたいので。









走りそのものには 影響がないと分かっていても

異音、ものの引っ掛かりって

ドライバーは物凄く気にするので。











環八

三車線の1番左車線って

左端の植木やガードレールが目に入り

とても圧迫感があるから

使わない人は全く使いませんよね。

僕は細い道でも

車の幅をきちんと理解して

あと●●mmね

あと●●mm近づけようかな

って車を操作/理解していたい人だから

三車線 全部を使う。

と、最近

まぁ結局は前からかな?

でもやっぱり車の流れが

圏央道が繋がってから良くなったような。








ここんところ

なるべく、お金を使いたくない。

どうすれば、お金をなるべく使わずに

でも無駄な時間は発生しないように

費用対効果を考えながら

有料道路を使う。












ハイオク垂れ流しのときは

あまり気にしなかったんだけど

エコカーに乗ると財布が締まる。









逆じゃねー

って思われるかもしれないけど

走らせたいように走らせていたのが

走らせたいと思わないから

ケチになる。









そんなに時間掛からず 往路も済み

復路は電車で帰ってきた。

でもって、

平日の会社の帰り

取りに行くのが

いちばん効率的なのでは?

とね。










FR化計画。

本当にFR車を持つなら

買い替えではなく、2台持ちの方が

結局良い気が。





転勤のとき

駐車場をどうするかで

決行か断念かな。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム