かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 引っ越し! 掛川へ












4月1日付の 人事異動発令を受けて

明日 掛川へ!

(公私ともに ばたばたしてました)











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


























4月2日以降 空いている日は

毎日 声を掛けてもらい

週4日ペースで 激励会☆彡

嬉しいことです。

声すら掛からない人もいるはずなのに

毎日のように ただ飯 送別会!! (笑)









ひとごとながら 凄い。

僕の会社のつながりが サボり仲間なわけはなく

今までやってきたことを認められたというか

ザンネンがってくれることが嬉しい。


KIMG2069.jpg



ということで 転任休暇に突入した 昨日まで激励会。

(昨日は 同期+α だったんだけど お金おろしてきてない と

 なぜか お金払ったけど(苦笑) 返ってくるのかなぁ~? 

 ちいさなこと言わないけど)




こんな毎晩 飲んだことはないよ。

なので 結局 発令後の土曜はサービス休出して

引き継ぎ資料を…。。。(なんだそりゃ)













引っ越し前に…と



KIMG2063.jpg










KIMG2066.jpg












KIMG2067.jpg







ここのところ いつもスタースペックだけど

☆Z2は初めての模様

走れますよん♪

走りますよん♪♪゛゜

山に近くなりますからね☆彡













ということで。今朝。


KIMG2072.jpg






明日 掛川で受け取り。





親が 引っ越し手伝いしてくれるというので。

会社(かさゃんの勤務先)の実業団チームが 

ソフトボールの 女子一部リーグというところに所属していて。

去年二部で優勝し 今年 一部リーグに昇格。

この土日で 名古屋ドームで開幕。

(かさゃんは この先 事務局として毎試合行くことになりそうだけど…)


KIMG2077.jpg





この先 親が 観ることはないだろうから

週末は 名古屋ドームへ案内。

僕も 名古屋ドームに入るのは 初めてだ。

それにしても チケット ちょい高くない??
















ということで 明日から 掛川市民になります♪゛゜

また 今後もよろしくお願いします(^^)







掛川周辺の 山ツアー企画やっても…

流石に来(れ)ないっすよねー???

集合までと 解散以降 ちょーキャノボ(新東名)が

ついてくるので そっち好みなら来てくれる???笑








ちょっと 車のこと AOKIさんにしてみよ。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム