かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 ようこそ、わが家へ













最近? ありがちな 先が読めない作り方!












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















月曜 21時 <ようこそ、わが家へ>













これと 日曜21時が 今回のターンの押しドラマかな。

犯人第一弾は 今夜 出たけど さらっと。

まだまだ 謎が・・・




























先週 そこを逃すと この日記の時点で

再来週まで峠に行けないことがわかっていたから

さらっと 峠に行ってみた。









ぅーん ダメだったぁー

細い道は好き。

細いというのは

お互いラインを守っている前提で

僕は必ずインベタで行くから

まったく速度を落とさずに行ける幅があるのが細い道。




(かさは 基本 峠で 道幅いっぱいを使うというのは

 対向車がいないとわかっていてもやらない。

 楽が嫌いだから。

 Qさんに 弟くんの後追いの場合

 やばい時があって ラインカットすることはなくはないけど)





掛川から北上し 大井川辺りまで行き 南下。

大井川手前 1台通るのがやっと…。

車が大きいなんて 関係ドライバーだけど

本当に20キロ切らないと…

という道幅。









違う道を発掘しないとなー。

街から 20分走ると 車がほぼ居なくなり

普通にその辺りは ギアホールドで

気持ちよく走れたけど(笑




















「ようこそ、わが家へ」

期待を裏切らないけど

このやり方は 先に本さえ読んでいなければ

想像しきれないから

飽きずに楽しめる。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム