かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【テレビ】 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!












雨ですねー

今年の梅雨は 雨が多い。

貴重なソフトの試合があったのに。

まぁ 延期なだけだから良いか。

明日も雨かなぁー

今月唯一の 定時後の練習日なんだけど…

(女子ソフトの遠征がない月だから グラウンドが空かない…)









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















<とんねるずのスポーツ王は俺だ!!>

テレ朝 21:00~ (今放送中ね)








リアル野球盤に 松井秀喜さんが!!!

やはり 特別な存在ですね。

僕が生で観ている野球選手の中で

最強の長距離砲だもんな~

しかも メジャーでも1番結果を残した野手。










この背筋使ってますよ

のバッティングフォーム!!

そして 長打を打ったときの 右足の残り方!!








懐かしいっすな~♪








ってか 勝利チームの賞品…

日産のNISMOシリーズ…

なら Zやないのけー???

ノートNISMO って……… ショウリチームノショウヒントシテ ダサダサ

日産 プライド?もなくしたか… 悲













そういえば

横浜で一緒にソフトをやっていた 今高校3年生の子。

去年は 神奈川でベスト8まで勝ち残るような私立にいき…

肩の怪我さえなければ 中学まで部活もやっていない子が

レギュラー間違いなしだったのに…

(その子が中3の段階で 僕の高3の時よりレベルが高かったと言うね…

 まぁ じゃないと 神奈川の私立でレギュラーなんてなれるわけがない)

レギュラーになったら 横浜に居ればもちろん こっちに来ていても

休みを取って 観に行こうと思っていたのに…

肩の怪我で 背番号はもらえなかったと…

悔しいなー

でも 試合はこれからだけど

実質引退で ソフトの試合には来るってことだから…

やばい 大学ではまだ硬式続けると言ってるから

また来なくなるなら

毎週横浜に帰ってでも 一緒にプレーしたくなってきた。。。

凄まじいレベルだからなぁー

現役の 神奈川・私立のレギュラーのプレーは。

僕は 公立出身ですからねぇ 汗

内筋が違うから 打球が凄まじいし 

きっと ショートやるんだろうけど 足の運びが 凄











奈良の事件 解決したみたい…

良かった。
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム