かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 あつ゛ぃーーー















ここ最近 他の車を見ると

窓締切ですね。











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















エアコンですよねー

普通は。

マンションを出ていく車の エンジン音(コンプレッサー音が正しいか)も

エアコンオン。









僕は 今のところ 高速乗る時以外は

まだ使ってないや。

ここ最近 暑くなってからは エアコンオンしちゃってるけど。

そろそろ 我慢も出来なくなるかもね。










家で 扇風機使ってるけど

昼間はエアコンオン。。。

横浜の家は 川の横だったから

ほんと 良い風が入ってきていて エアコン要らなかったし

居間にはエアコン自体ないし 使えないし 使う必要もなかった。






風がないと 無理っすね。

エアコン使うのが当たり前という人の気持ちが

やっとわかった。









でも なるべくつけっぱなしにはしないで 30分タイマーにして

体のことを考えると エアコンつけていても

車同様 窓あける。









明日の ソフトの試合

倒れないようにしないと 笑







運動している時は アドレナリン出るし

自分への甘さがなくなるから

倒れるなんて あり得ないけどね 笑





3週連続 ホームランと いきたいなぁ~!!

ホームラン打てないにしても 出塁と 場面によっては打点!!

明日は 1番が居るから 3番かな?









でも 暑いよ~













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム