かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 甲子園 決勝は・・・













決勝は・・・

関一 対 仙台育英 

を予想していた。











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


















清宮くんと オコエくんが クローズアップされる今年。





あまり理由はなく そうはなって欲しくなかった

関一 対 早稲田もあるかと思ったけど。

○○○○王子って 捉えられ方(本人が悪くないのは良ーくわかっているし

視聴率狙いのマスコミにむかついたんだけど)以来

早稲田というチームが嫌いで・・・。

良く書くけど 高校時代、 優勝 準優勝という高校としての順位はついたけど

野球人 投手としてのレベルは 高校の時点で

明らかだったのに そういう捉え方をするマスコミが嫌だった。



勝って欲しくないことも含めての 関一 対 仙台育英というのも本音。










今年の早稲田は 

3年生 キャプテン 4番でキャッチャーの加藤くん

の打撃は素晴らしいのに 陽が当たらず・・・

と思っていたら 今朝のめざましで 良いこと言ってた!!





PL・桑田清原以来の KKコンビ!!!!

良いネーミングで 加藤くんの良さに気がついていたなら

先にそのネーミングに気がつきたかった 笑












明日の決勝は


東海大相模 対 仙台育英








僕の中で 神奈川代表としての 

東海の評価は 低かったんですよねーーー

裏切ってくれた♪











お菓子(笑)を賭けて 優勝チーム当てゲームを昨日・・・。

そんときは 神奈川出身だから 義理で(ハズレてもまぁ納得?と 笑)

東海大相模にしておいたから 可能性は残った。

相手は関一にしていたから 奢りはなくなった 笑

勝ちかイーブンか









東北初の優勝は いつか福島県に奪取してもらいたいから

明日は 神奈川に旗を持ち帰ってもらいたい…!!!!!!!!!!

先発は 明日も???








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム