かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 富士山登山♪
















富士山は これまで 2回登ったことが。

1度目は 8.5合目で 下山。

2度目は 頂上まで行ったけど 山頂は真っ白。

5m先が見えないほど。















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















でね 今回は 3回目の登頂!!!!

日にちは 8月22日(土)。

富士の陸自の火力演習の前日。(関係ないか。 前日ボンボン予行練習してた)

なぜ この日かは 神田の元上司(ソフトやってて うるさい 僕は嫌じゃない上司ね)が 

出張で掛川に来て

呑みの席で 

「8月最終日曜の前の週の土日。

 ここで 夏の空が 秋の空に変わり

 天気が良い日が多い」 と 掛川の山好きの 上司の人が。





で 神田の元上司は 運動好きだから

行こう!ということに♪

僕も お鉢巡りまでの完遂をしたことなくて

いつかは!! と思っていたから ちょうどよか♪♪♪
























ちょっと いろいろ? あって 前日

午後半休をもらい 実家に帰省。。。



CIMG8337.jpg








って 3週連続で 実家通いだよ・・・

まぁ 距離的には 僕のドライブ距離からすると

なんでもない距離だから 実際にやってるし

なんでもないけど。(白石事業所だったら 流石にできないねぇ~)

静岡 清水辺りは雨。

天気心配だけど 登山ウェザーで

登山指数が良いから 前日登るのを決めたんだけどね♪









雲がなけりゃ ババーンと

富士山が真正面なんだけど。(このとき 相当不安。。。)


CIMG8346.jpg













長尾峠という文字を見ると

行きたくなっちゃう。。。

けど 実家行くときは なにかと荷物積んでるから

走りには向いてない仕様なんだねーいつも。





CIMG8362.jpg













コメント入れると いつまでもupできないから

写真だけ upしよ
















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム