かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 避難情報 と オリンピックエンブレム

















yahoo を開くと

避難情報が。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


























初めて見て びっくり。

しかも 静岡(浜松) の情報だから

近くて 余計びっくら。










掛川も 大雨。

いつもは (たまたまこれまでは)

通勤のときは ちょうど 雨が弱くなってたのに

今日は 朝も帰りも 大雨。





帰りは家に入ってから さらに強くなったから

まあ ある意味 弱いタイミングで家には 入れたけど♪





















オリンピックのエンブレム。

作成者が 取り消し?(使用中止)を

求めたんですってね。





これって かさゃん基準だと・・・

認めたという自白と。









政治家の とある責任の取り方って嫌いで

『その場で職責を全うする』 のが本来の責任だと思う。

もちろん 馬鹿すぎて それが許されない人なら

辞任(その場を逃げる。放り出す) するしかないでしょうけれど。










絶対の自信(後ろめたい気持ち・行動)がなければ

今回の オリンピックのエンブレムも。

トートバックの件もあったし 結局・・・

としか 思われないじゃん。

というか オリンピックのエンブレムも 黒でしょ と。

こう考えない方が 不思議。










トートバックのときの 説明もまずいし。

説明の内容(責任の所在)が あれじゃねぇ。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム