かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 引っ越し













住んでるマンションの上の階。

夫婦& 3~4歳くらいだろう子の3人暮らし。

1LDKだと 可能だろうけど

ちと狭いよね?













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 





















でね 前書いたよな?

ちっちゃい子が居るから

だいたい夜7~9時の時間帯。

ドタバタと足音する日が結構多い。







子供は好きだから 僕は気にならないけど

あれ 我慢出来ない人は 結構嫌なほど音している。










まっ 気にならないけど

小さい子が居なければ 音はしないから

良いね。





当たり前だけど 実家は 一軒家だから

今まで感じて来なかったことなわけだ。








34みたいな 爆音の車に乗っていても

自分ちぢゃん ってしか思っていなかったのも本音。











そう思っていたら 1階に設置してある集合ポストの

その上の階の入口に 「入れないでください」 の 

テープが。









お引越しされたらしい♪

今のマンションの駐車場って 

部屋番号と 駐車場番号って 別なんですよね。





いろいろと問題があったからの この形なんでしょうけど。










次に入ってくる方が 小さい子連れじゃなければ

静かになるな♪














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム