かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 南アルプス 北岳 × 間ノ岳













5日中 3日は山登りの 連休。








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 



















まず 家の近くの山登りに行き

中1日で 宿泊登山。

宿泊登山は 初めて♪








ぶっちゃけ 一度歩いたら

最低 2~3日は 空けるべきだなぁ~ 汗

そりゃ そうだよね。








でも 今回はね 宿泊登山からの宿泊登山。

そうそう 激汗

4日連続登山! すさまじいっすよね

ちゃんと 全員 予定完遂♪

流石に筋肉の回復限度はあるわけで

自分も考えないと ^^;

でも 天気が良くて 最幸でした(^^)v








22日 15,389歩

23日 29,592歩







???

2日間とも 7時間…

今日は 8時間歩いてたのか。

22日は 

主に登りだから 大変なんだけど

歩数は 少ないんだね。










日曜 登ったあと

転勤後 初めてマッサージに行った。

シゴトが忙しくなくて 肩のバリバリ感はなかったから

マッサージ行ってなかったんだけど

行ったら 全身相当張ってたと言われた。

登った疲れは あったはずだけど

確実に 疲れは溜まっていたのかなぁ。









泊まり登山は初めてだったから

また マッサージ行きたいな(#^^#)

体痛い。













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム