かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 ディーゼルの今後の見通し?















記事を見ているだけで

それ以外の 知識はないんだけど^^;











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















マツダのディーゼルは 低圧縮という(そこがポイント? 機械のことは

すんません。興味なくて。 心が楽しく 運転できれば良い。

車好きの中には これでは 許せない方もいるんだと思うけど)

技術だから 騒がれている問題には該当しないんですよね?。








で フォルクスワーゲンの問題が明らかになったときから

嫌な内容が。

車だとすら思っていない ハイブリッド車が 

今後の業界を引っ張っていくのではないか?

ということ。










はっ??????

それが現実にならなければ良いんだけど

そうなったら嫌だな。










ハイブリッドの台頭と

タイヤという存在がなくなることが恐怖?。

タイヤがなくなるってないのかなぁ?








環境性能を考えると タイヤって 無駄の塊のような。

すんません それでくっている人も会社もあるけど。。。







でも 車の タイヤって…と

究極は感じていて。

僕個人は タイヤがついていて欲しいんだけどね。

その接地感が車の醍醐味だから。









それがなかったら また 車じゃないと思うくらいだけど

やっぱり タイヤは環境を考えたときに 悪?










いつ タイヤがなくなるのかなぁ???

自動運転なんかより こっちの方が興味はある。

でも 完全自動運転って すぐ先の話なのかな??

2020年って キーワードが出ているけど

2020年はどういうレベルなんだろ?














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム