かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 ドラフト会議















あらためて 考えると この制度って凄いっすよね。

公開で 人の人生を決めるんだから。











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















本人側も 事前に志望届を 出して

その意思表明をするわけだけど。










でもって 

1位指名が重複し

外れクジを引いた監督がガッツポーズをして…

という 誤りはいただけないっすよね。










どこの球団でも良いと思っていても

戸惑いがないことはないでしょう?

どこかに行きたいと思っていて

違うチームだったのが 意中の球団とわかったときは良い?

かもしれないけれど。












と 

選手を獲得するなら

パワーバランスを考えて

やはり 米国式の ウェーバー制の方が

"野球" が盛り上がる方向になると思うんだけどね。









今日は 歓送迎会で

二次会まで 行きたかったけど

歓送迎会後 職場帰還・・・






8月は 総務が1番忙しくなくなる時期ではあるけど 

残業0だったのになぁ…








急に忙しくなりすぎ・・・ 泣











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム