かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 4連休











日曜

地元で用事があったので

久しぶりに実家戻り♪




と書いているけど

もう週末。。。。

まぁ 祝日があったから仕方ないのと

今週も 休出だなぁ

暇だったのが嘘のよう・・・(頭の中もぐちゃぐちゃ)










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















いやぁー

用事という方は

素晴らしい、おめでたい内容でした☆

すっげーーーー♪♪♪かったすすすす!!!!

(かさゃん 良い反応するねぇ~と何度も言われた 笑)








で、本当は金曜の夜 戻りたかったけど

シゴト忙しくて

土曜の午前中はシゴト。。。

そこから出発。

眠くて帰るのめんどくさくなっちゃったよ。

金曜夜なら

ほとんど一般道で帰宅、と思ったけど。

掛川の家を出た時間を考えると

一般道だと

途中 市街地通過がいい時間になり

道が混むことが予想できたから全部高速。

で 火曜が祝日だから 月曜は忙しいけど

休みをいただいてしまった。










日曜 用事があったわけだけど

ソフトの試合があり 人数もすくなかったから

用事の前に お邪魔してきた。









流石に 参加が久しぶりだから

これまでのクリンナップは外れて 6番ファースト。

やっぱり クリンナップはチームの 顔だからな。

(内心 それでも悔しい)

この日は練習試合で、横浜市2部優勝して

来春は1部で

トーナメント次第では当たるかもしれないチーム。











もともとは、1部で活躍していたチームが解散し

そのエースがいるチームだから

今年春3部優勝、秋は2部優勝と

たった1年で1部に。

ピッチャーが勝敗を左右する。

とても極端で良い例だ。

やっぱ投手力がチーム力!?










最近忙しくて

遅い時間にはご飯食べないようにして

腰回りがいいので(肉がついてない)

結果は、、、

自分でもびっくり

1打席目 同点に追い付く (狭い球場だったので)フェンスオーバーの

ホームランから 3の3。

狭い球場だから ちょっとね 打球を眺めるくらいの余裕があった

打球だった 凄

走っていて目線がぶれているけど フェンスオーバーの先の フェンスに

当たったところまで打球を追う余裕が。

流石に完璧だったけど 打席で打球を追ってみたいなぁ

相手もいいピッチャーだから そんなこと… できないっす











こっち(横浜)だと

皆 なにも言わなくても打つだろうと思われているから

過度?な期待はなく

期待どおりの活躍をすればいいだけだから気持ち楽なんだよね。

(いや 結果を出し続けてきたから 良い緊張感と 平常心で体が動くんだ)











掛川だと

(声にも出しての)周りからの期待が大きくて

振りが少々変わ(って) る (のでしょう)。。。

まだまだっす。

自分のチーム、掛川でのチームでも

チーム内三冠王は ずっと 狙っていて 言葉でも宣言してきた。





あっ この日の試合のチームでは 僕が三冠王といっても無理だし 汗

強い対戦相手の場合 どけだけ貢献打が多いか?

と レベルが違うから活躍の貢献度の指標が違ってくる。
















ふぅー

明日だけで済むかなぁ・・・

賞与支給 1ヶ月後だから・・・











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム