かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 救命病棟24時 シーズン2














よく書く ドラマ 「救命病棟24時」

掛川の夕方の 再放送枠で

今やっとるのですよ









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













古いドラマほど 再放送は多いのだろうけど

古いドラマを懐かしむのは 歳をとったせい??? 笑

救命病棟シリーズの中では シーズン2が

1番好きだし 泣いてるのかな?

シーズン2とは 研修医で 伊藤英明さん 田畑智子さんが出ていて

松雪泰子さんに お笑いの宮迫さん 医局長は渡辺いっけいさん






これだけ メンバーを挙げれば 知ってる方はすぐわかるでしょう。








これを見て 宮迫さんは もっとドラマに出るべきだと思い

出るときは 良い役をするけど

あまり出ない。








今日は 久しぶりに 早く帰って来られた。

ゆっくり湯船に 浸りましょうや 笑









早く寝ないとなぁ。

朝 起きるのが辛い。











来週は…

毎日 終電…

ないから エンドレス?! 笑










そうそう 掛川のガソリンスタンドの会員になり

2回まで エンジンオイル無料と。

で 1回目のタダオイルを 3日(祝) に。

忙しかったり ハード走行しなかったからと

9千キロでの交換。




走行距離的にも 乗るペース的にもそんなにペースゆっくりなので

こんなに交換が遅かったのは 初めてだな。






そんときに ブレーキパッドも勝手に見てくれて

残り 3~4mmですね と。

正直 気にしてなかった。

今度の6月 初めての車検。

そんときに 純正パッドに交換かなーーー。

言われましたよ。

「2年半で普通 こんなパッド減るわけないんですけどね」

と。

会員になるときもいろいろ話をした 車好き 車も詳しそうな

40前後くらいのおにいさん。










弟くんに あべちん Qさん 

ねじ外れたハード走行メンバーは主にこの3人か。

弟くん あべちんには すでにアテンザでは

ついていけないという場面を経験しているし

たぶん 本気のQさんにも いまの戦闘機ではついていけない。

(ついていけない車の差くらいがあるのが好きなんだけど

 完全に車×腕の指標で 負けちゃってるからな 汗。

 車で負けていて 腕(コーナー、ブレーキング)で追いつけるのが

 楽しいんだけど)

重たい車を止めるのに ブレーキはきっちり掛けているつもりは

あるけど

本当に2年半でパッドなくなるかいな?













週末 天気が悪かったら ストレス発散にちょっと峠を流しに行きたいと

思っていたけど 土日とも 天気悪いんだよなー

攻めるつもりはなくて どんな道か?を知りたいだけだから 

雨でも 朝一で 行こうかなー

行く気になっても 起きれないのが心配だけど。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム