かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 あの花











すいませんね

日付を見ると 9月21日 フジ系で放送の

ドラマ (;^ω^)汗

撮っておいたはいいけど 

ずっと 見ることできていなかった。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 



















正式名称は、 アニメの

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」








フジ HP












なんで撮っておいたんだろ?

これって 通常ドラマの繋ぎで放送された2時間ドラマ。

それを 昨日見たのですよ。












この前の 月9は…???

恋仲か…

これ 結局1話も見ずに撮ったの消しちゃった。

なんで?

本田翼さんは 嫌いじゃないけど

大根だろうことを嫌って?
















1話も なにも見ないでそういうのも…ねぇ。

タダ そのあとの 5時9時も見なかった。

月9枠のキャストに とことん惹かれない自分がいるのですよ。

あっ 次は絶対見るな 笑




















あとは テーマ曲が 「secret base 君がくれたもの」

だから? 笑














良い曲をカバーで知るのは良い(なんとも思わない)んだけど

やっぱり 好きな曲は、 原曲が良いと思ってしまう。

そんなものでしょう。


















これ 深夜アニメが 基なんですよね。

アニメで 見てみたくなった。

you tube でいくらでも出てくるか。

内容がね 完全フィクションな内容だけど

こんなことあったら じんたん 一生結婚できないぢゃん 笑

ヒロインのめんまの幼少期は… ちょー嫌いな…






おっきくなってからの 浜辺美波ちゃんってのは 

初めて観たけど かわいい子ですねー

















gaudiさん てんさん

秩父案内(ドラマの撮影場所巡り 笑)してもらえるなら 

行きます!! 笑









いつか 蕎麦食べたり ダム行ったときに

ポスター貼ってあった アニメですよね。




















ダム…

昨日のテレビで オタクアイドルが増えたと

言っていて。(日曜の10時からのフジかな)

鉄道に 城。

良純さんが 次は

「必ずダムが来る。 4~5年以内」

と言っていた。

あとは山くらいしかない?

僕も ダムは好き。

建物としての立派さに 放水も好きだし 

やっぱり ”山” にあるからね♪

黒部でもない限り 人も少ないしね。















スポンサーサイト

コメント

”あの花”の良さが伝わって、嬉し~\(^0^)/
是非!是非!”撮影場所巡礼”に行きたいね♪
実写版に出てきた花畑は、今年行ってみたい場所だったんだよね~^^
gaudiさんにお願いしてみるね。
でも、もう少し暖かくなったらだね。

それと、”ダム”のお話しは私も同じ番組を見ていたよ。もうすでに”ダムブーム”は有ったよね。良純さん、ちょこっとその情報遅い気がする~(^^;)
【2016/01/13 09:21】 URL | てんとうむし #-[ 編集]
☆てんさん


週中でも シゴトの都合がつけば

休み取ってでも行きますよん♪

その方が 人少ないですし。




ぜひ 本当にお願いします♪

録画とっておいてあるので

行く直前にもっかい観ないと(^^)

【2016/01/13 20:35】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム