かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(フジ 月曜 21時)














いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう






今回のターンの 月9 










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















先週の1回目から 観ています♪

有村架純さんなのでwww









2回 月9はまったく惹かれず… で

今回の月9。










2回目の最初






 ・東京のコンビニには駐車場がない

 ・電車に乗って学校に通う小学生がいる

 ・迷路のような地下鉄

 ・人身事故で5分電車が遅れると舌打ちをする人

 ・(OIOI(マルイ)を) オイオイと読んだら笑われたお店の名前










↑僕は都会?のど真ん中の横浜に実家があるけど

 でも 小学生は 親のシゴトの転勤の都合で

 まるまる田舎の福島生活で

 月に2回? 1回は必ず

 郡山(福島)から1時間も掛からない山の中にある

 親の実家の須賀川に行くという

 農家の生活も知っているし

 両方の良いとこも 悪いとこも 生活として知っていて

 なんか この上京あるあるが 微笑ましかった。






都会っ子とは思ってないなー

いちお 括りとしてはハマっ子の方が好きかなw











練と 音が再会する場面。

「おとといからお風呂入ってないから」

という音(有村架純さん)が 良かった 笑






えぇぇ えぇ 有村架純さんなら

なにやっても 可愛いっすよ(笑)

可愛いこは 特ですよね。

別に本人が望んだわけではないけど。(と素直に想う)










有村架純さんに これに出ている

高畑充希さんも好きなんだけど…

ちょっと イメージと違う???のが

ちとザンネン? 今のところ?











なかなか まだ今回のドラマ観られてないけど

小藪さんが出ているのが 地味?wに面白い♪









あとは まだわからんっす

お勧め教えてくださいませ(#^^#)











スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
今回のドラマ。
月9は、初回から見たけど、ん~微妙。実力派の若い俳優さん達の演技力は素晴らしいと思う。お話しの内容が少し重いかなって。今後に期待して見ます。
私が今回、ハマったのは”火曜日のTBS”
深キョン主演の「ダメな私に恋してください」です。
深キョンが何だか今までのイメージと違って、コミカルな演技で、とってもキュート🎶
それと…大好きな”ディーン藤岡さん”が出ているから(*^^*)毎回必ず見てます!!
ディーンカッコイイ~。
後は、「ナオミとカナコ」かな。
このドラマの謎の中国人夫人役の”高畑さん”の演技に脱帽です。
と、今回のドラマも中々見ごたえ有りますよ。
【2016/01/27 08:56】 URL | てんとうむし #-[ 編集]
☆てんさん


ほぉー
「ダメな…」見ました!
てんさんのコメを見たから。


深きょんカワイイっすね♪
ディーンフジオカさんはかっこいいっすね☆彡
声が良い♪


深きょんの演技は苦手だけど
周りがそれをカバーしてる(笑)


「ナオミとカナコ」ですか
観てないから 観てみます!


今週末は雨みたいですし★
【2016/01/28 23:40】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム