かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 34かさゃん号












思わぬ? 反響♪












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























 















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















LINEのトップ画を

34の会心の 写真 にした♪♪♪

(気分転換で 

 2週間程度で ころころ替えちゃうけど)













いまさら なんだけど

画としては やっぱり特別で。











FD2でも アテンザでも

ほぼ同じ 画は撮っているんだけど

(同じ場所 同じ構図で。 そこに行くのに片道5時間くらい掛かるのに。

 ほぼ 目的は そこでその写真を撮るために…笑
 
 好きなことに この程度 バカになれない趣味なら

 詰まらないなー。)

被写体として 1番かっこいい。










2ドアの車って 単純に画として良いと思うし

34はね…















あっ

数日前の タイトルなし画像は

携帯で落とすためでした。

ちょくちょく やるんですけどね









あれ 

 good 羽根を短くする前

      ホイールが 1番好きな 前後異色のスーパーアドバン




 bad  ガナドールのエアロミラーをつける前



ってな タイミングかな。

それにトゲトゲが付いていないか










意外に そんなところを見てもらっていて

反応してもらったことが 嬉しかった(#^^#)♪













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム