かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 最上の命医
















最上の命医












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
























テレ東って 静岡だと流れていないから

2月10日(水)の放送は 見られないのだけど…

この前帰ったとき 録画予約はしていたけど

次に試合が入るのは? 笑








(てんさん

斎藤工くん かっこいいっすよ www)














これ 放送していたとき

見ていたよなー???

きっと 比嘉愛未さんが出ているから

見ていたでしょう♪♪















webで 期間限定 無料配信していて

7話まで観て 7話が1番いいかな。


















今やってるドラマの フラジャイル。

撮影場所は 伊勢原の病院なんですってね。

山登りに 掛川往復に しょっちゅう 通過している病院だ。















最上の命医

今は その名なき 自分の勤める 元会社名が出ているのは

懐かしい。















2月10日のスペシャル

比嘉愛未さんは やっぱり出ないのかー

研修医として 南沢奈央さんか!!






















コメント

残念(T0T)見逃してしまった~。
予告はチェックしていたのに。
水曜の9時って、”フジ”を見ているからついついテレ東って忘れちゃうんだよね。録画すれば良かったな。
”比嘉愛未さん”綺麗なお姉さんだよねぇ(*^^*)かさゃんのタイプなのね~。知らなかったな♪
【2016/02/10 09:23】 URL | てんとうむし #-[ 編集]
☆てんさん

あれ?
10日にコメいただき、スペシャルの放送は
10日21時では!?

観られたのかな???

芸能人は綺麗な人多いから(当然)
綺麗だなーとかかわいいなぁー
と思う人は たくさんいますよ 笑笑笑
【2016/02/11 20:39】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム