かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 代車















ちょっと マツダディーラーに












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

























CIMG8259.jpg









キャロルが代車とは事前に聞いていた。







ディーラーに入った瞬間

駐車場の隅(出やすい場所)に

アルトか…(代車じゃないな…と)







と思ったら メーカーエンブレムは

マツダ…











「これ アルト(OEM)ですよね?」

とは 聞けず。












僕の基準で OEMって ちょー詰まらないことだから

嫌いで…。

その声のトーンと 顔色が出る(詰まらないメーカーですね…と)のが嫌で 

聞けなかった。

売り上げを立てる必要性はわかるけど

経営ではなくて 車好きとして見ると

最悪のことで。

売りを立てるだけの行為だから…。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(つまんねー最低!!!!!!!!!!)














家に帰ってきてから

調べてみたら そのとおり…









キャロルは 大学に入り あべちんが

家の車として乗っていたのがキャロルで。

初めて タイヤを使うっていうのを知ったのが 

あべちん × キャロル × 箱根の旧道  だったかな。










そのときは ちょっとした異次元でしたね。

そのときの僕は へたくそにも満たないレベルだったから。

今 峠を走るっていう その意味すらわかっていない状態。

結局 正確には ハンクラ行くまでは

相当に レベルは低いままか…



そこそこのタイムと 上手い/下手

その裏付けとは またちょっと違うからな。














代車借りている間に

症状の原因見つかり 改善してもらえるかな?

犯人は…

きっと A○KIさんかな…

作業したのは A○KIさんじゃないか

      ↑○だけど 隠れてない 笑











ちょっと前に 今回 不具合が出ている原因追及のため

車を預けることになったから 車検のときに合わせて

お願いしようと思っていたパーツをぽちったんだけど(書いてたっけ?)

2種類あるうち 片方を選択したのに 逆が届き。。。。

どたばただった。。。












恐らく デイライト系をいったん外し

症状が出るか? を確認し

問題となっているパーツの配線の防水処理だか

なんかしら悪さしているその根本改善か。









これで 症状が改善されれば

安心して乗れるな…

(はい 安心して乗れていない(→降りられない…)状況で)























くだらない? ハッピーマンデーのせいで

少なくなった 平日の真ん中休み。

木曜が休みだと 相当体が楽っすね。





昨日は 今日になるまで 3次会まで 笑

こっちは 車だから しょっちゅうは飲みに行かないから

若手同士で行くと いつもの仲間だとこんな感じ♪

んでもって 3軒目は 甘いもの♪ 笑

時間的にデニーズのパフェなんだけどね…

4月1日…

東京の

あそこに行けるかなーーーーーーー♪ ?

入社式に合わせて ちょっと楽しい悪だくみ計画中♪♪♪














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム