かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 新東名 2月13日開通<浜松いなさ~豊田東>













すぐですね





新東名 完成形は

御殿場 ~ 東京間も ??











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













検索してみると…

「海老名南JTC」案というのがあるのですかな??










それ NGやないかい?。










新東名延伸、東京側は茨の道? 


開通で大混乱の可能性



去年の11月の記事。

この計画って計画内容として 正しいから記事になっているんですよね。











この計画は知らずに

誰と話したときだろう?。















「東に延びる/延ばす場合

 新東名は 圏央道 海老名IC辺りで

 圏央道と交差するようにし

 厚木を起点として見た場合

 北(高尾山、中央道 関越道)に行く場合は新東名、

 東(東京方面 港北)に行く場合 東名を使う。

 (↑これは御殿場JCTが今後も存在する場合だけど

   存在するでしょう。)

 そうすれば 事前に厚木から見て

 北と東に行く車は分散されているし

 小田厚からは…

 小田厚から圏央道への接続線。

 つまり東(東京)もしくは西(秦野中井)へ行かないならば

 東名を介さないルートは設けるべきかと。

 (あんだけ ごちゃごちゃ 今のJTCを作れたのだから
 
 効率だけ考えたら… ありでしょ)」










こうすることで

分散を図れる。

と思っていた。










計画だと…

心の素直な声は 書かずにおきましょう 笑

設計者 頭悪いのかな?(ほとんど言ってるやん)

土地確保の問題かな?

それともかさゃん案が悪い?










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム