かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 いつ恋













なんか 内容

薄いかなーと思ったり。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 



















ここの枠って 若者向け

配役を揃えたがる…

傾向がやっぱり強いかなー







自分の価値観に対して

心に入ってくるものが少ないのか…










それ(配役揃える)はそれで凄いことなんだし

有村架純ちゃんが出ているから…

というのはあるけど

見続けるのが 面倒になってきたかも… 汗
















この前 2月8日の放送

高良さん役の 田舎って 福島だったんだ。




「猪苗代湖」に 「安達太良山」 が出てきて

『福島かいー』 って 独り言 笑














僕が小さい子好きだからだけど

電車でも バスでも 赤ちゃんが泣いていて

それに舌打ちしたり 口出す心の狭いのは 心底むかつく。

仕方ないぢゃん。赤ちゃんだもの。










あと何か ”そうそう” とは小さいこと思ったけど

忘れた。















カナコとナオミ

展開があって 見応えがありますね♪













スポンサーサイト

コメント

”いつ恋”
福島弁ってこんな感じだったのかな?
なんてドラマの内容より、そっちが気になっちゃいました(^^:)
”カナコとナオミ”
これからの展開が楽しみなドラマでしょ。
個人的には、二人には最後まで逃げ切って欲しい・・・な。
この考えは人としてダメなのかもしれないけど。
【2016/02/14 10:38】 URL | てんとうむし #-[ 編集]
☆てんさん


厳密にはアクセントが若干違うような気はしましたが、
そんな細かいこと言うのは地元民だけでしょう♪


場所と年代(年配)によっては
何言ってるかわからないくらい
訛ってるし、若い人からすると
あんな訛ってないと思うかな。


「さすけねぇ おもしゃぐねぇ」
はすっと入ってきましたよ。
北海道でも そう言うんだーって。


北海道出身設定かと思っていたから
地名と湖名が出てくるまで
福島と思わないかったのと
元地元民として、すっと入っていたことにすら
気がつきませんでした。



”カナコとナオミ”
ぐいぐいと次も見なきゃ…系の
展開ですね♪
ドラマだから良いんですよ。
根本はやはりDVが悪い!


警察は それを指をくわえて
”事が起きる” まで
なにもしてくれないんだから
自分は 行動の起こし方は考えようが
あるにしても、考え方は理解できます。
【2016/02/14 14:30】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム