かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 やっぱりガス炊き














米のことです♪












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 




















会社で 某上司のことでね

話の流れで 

「やってないよねー」

ってなってね・・・・・・・・・・









最近 旬?の 「薬!?」 って。

なんか そういう目をしているんですよね。

寝てないから?





でも 表情だとか 目って やはり その人を

映し出す部分ですよね。

きっと それって そういう目で見ると

どの部分でも 行動でも その人を映し出すんでしょうけど。










何かから これに繋がったんだけど

なんだったかな…???












ぁっ

思い出した www

米って 食べなくていいって言うことなんですよね。

医者からすると。

でもそれを言って 人が健康になることで

医者のシゴトがなくなると…

だから 言わない。

麻薬的要素があると。

それで 薬の話を書き始めたんだ。







まぁ 本当という内容でもあるんだろうな。

と思う。













太るから 自分は 毎日米は食べない。

自分で炊いては。

平日 会社の昼ごはんは 食堂で

そこでは米を食べているけど。










でも やっぱり旨いっすね

ガス炊きは♪♪♪








今夜のおかず







刺身系は 定価で買うことはないな~


CIMG8275.jpg












こちらも 半額だったから。

さけ味噌漬け


CIMG8276.jpg















CIMG8278.jpg













CIMG8282.jpg



期待値より下振れだったな…

やっぱり 焼き魚は ご飯の一品ではなくて

おやつで それだけ食べるのが 好き












で コレです♪


CIMG8279.jpg

















CIMG8283.jpg



ちょっと 柔らかめかな?と思っても

米が立っているから 全然平気。

柔らかめ 硬め どっちが好き? ってなったら

ガス炊きの場合 若干水が少ないよりは多めで

で 米自体は 立っているって状態がベストかな♪

でもなぁー

その逆も旨いんだよなーーー





















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム