かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【記事】 副職OKに ロート製薬

















国内正社員1500人、


副職OKに ロート製薬


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


























へぇー

兼業先の会社への

同日の労働時間の申告ってどうやるんだろ??

最初の契約会社(ロート)としては、「勤務表の提出を認める」

とすれば良いけど でも 社印を押さないといけない?

その程度なんでもないのか?











法律とは言え 2~3時間しか働かない人に対して

割り増し賃金を払う   なんて?











使える人なら それでも コスパは良い場合は

いくらでもあるだろうけど。









これが要因となる 精神的疾病が どう発生(増減)するのか?





意識の高い人は 最初の契約先でも 後発の契約先でも

高い成果を発揮するのか?











今まで認めてこなかったもの

少数派であることを認める…

面白い。













でも 個人的には

一時帰休時の特例以外は認めるべきではない。

と考える。

 ↑この時は 収入を考えると 認めて欲しい。





(自分のターゲットが バカが バカな考えで動くことを

 強く想定しているからか…

 バカが 兼業先に行かねば…と

 残業(席に居るだけ)がなくなれば良いこと。

 兼業先に行くことを 優先させるような行動があれば

 真っ当に 評価を下げることもできるっっっ!?

 バカが 当たり前の行動が取れなければ

 企業にとっても もしかしたら 好都合なのか?!)









人事にいるから そう思うのかな??











ニュース記事を見ていて

これと 新東名延伸(浜松いなさJCT~豊田東JCT)に伴う

渋滞0が!!

早く東も 手を打ってよ。

それに 東名 横浜町田の

246と 16号の交差点か…

何年 工事しとるんだ









コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム