かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 静岡 スイーツパラダイス♪♪♪♪
















今回 3度目の スイパラかな♪

横浜実家の 最寄り駅にもあるんだけど

結局 そこには行ってないな











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 


























CIMG8713.jpg


















CIMG8714.jpg





















CIMG8715.jpg









掛川に来て良かったひとつなんだけど

職場の 若手同士が仲が良い♪♪♪

土地柄だとは思わない。人間性だと 僕は思ってる。

いつかは戻ることになるけど あそこの(多くの)人たちとは

気持ちよく 一緒に働けない。(辛いなー)

それでも 明るく 元気に 振る舞うけど。

自分の心もおかしくしたいないから。

でも 辛い環境で 明るくしているのも

辛いんですけど、 ね。








僕のシゴトのモットーは 長い時間居る場所だから

 ”やることはきちんと責任を各自が持って”

 ”楽しくシゴトする” なんだけど。)








ってことで 今の部署の若手が たまたま2月誕生日の

メンバー揃いで♪♪♪











CIMG8703.jpg



















そのまま おしゃれっけのない

かさゃんに 付き合ってもらい ボランティア活動 笑



CIMG8721_201602282205033f0.jpg




最後は 自分はなかなか行かない スタバで〆









あっ 今の職場 若い男はいないっす☆彡

皆 良く食べて 良く飲む。

こういう方が好き♪









表だけの付き合いって 薄っぺらいよねーーー

神田勤務だったとき

同じ職場ではなく

違う部署だと そういう風に付き合えていた会社の人もいたけど♪






















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム