かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 ドクターイエロー













市内で 女子ソフトのオープン戦があって

たまたま♪















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 























オープン戦と言っても いちお エコパ杯と

名前のついた大会。








男子ソフト(ただエントリーすれば参加できる)の

試合もやる場所での試合で

ちょっと 違和感 笑

でも 一部リーグじゃないと こんな感じなんだよね。

ふつーの 野っ原グラウンドに フェンス作って…












P1040352.jpg













P1040353.jpg














主に二部リーグの集まりだけど

ピッチャーはそこそこ。




一部と二部との差…

一部下位と 二部上位は

あまり差がないんだなー。







横浜市男子も まぁ そんなところだしな。

今月末 遅くても来月頭に 自分の試合も開幕予定♪



腰回りのキレと 下半身の準備はしておかないと。














すぐ隣の広場(もてぎの 西コースみたいな)で

バイクが ジムカーナ(アクセルワークで ただ前輪浮かすだけ?)

みたいなことしてたみたい。(試合後 気になって覗きに行ってみた)





排気音が聞こえてきてて

「ドリフトやってるよ」

って ソフト見ながら近くの人が言ってたけど 

明らかに違くない? と。

ドリフトのスキール音がまったくない。

3・4に 久々に生のドリフトを見ているわけで。

(見てなくても わかるし)













コメント

どこ?どこ?ドクターイエロー(?_?)
と、三度見直して、見つけた(^0_0^)
私の住んでる方では、見る事が出来ない電車だから
写真だけでも見られてラッキーだわ(^^♪
【2016/03/13 08:52】 URL | てんとうむし #-[ 編集]
☆てんさん




わかりにくいですね ^^;

本当、見えていた時間にして

”3秒” 試合を観ていたら

見逃してしまうところ たまたま

新幹線の線路に目がいき・・・



たぶん 生では 初めて見ました♪♪♪
【2016/03/14 21:03】 URL | かさゃん(^^♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム