かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 生さくらえび













やっぱり 旨し♪♪♪














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
























CIMG1160.jpg












CIMG1163.jpg



















3/16(火)の 神宮球場でのヤクルト対広島戦

本塁での衝突を禁止する

「コリジョン(衝突)ルール(※)」

※ 走者は捕手に走路を外れて衝突してはいけない

   捕手は走路および本塁上で走者の走路をふさいではいけない

が適用された。








ふむふむ

映像を見ると 確かに 右足でホームに入る足をブロックしている。

でもって ブロックしている捕手のプロテクター次第では

走者の足を骨折 もしくはじん帯損傷させられるんでしょうね。










うーん

これまでも それ厳しくない!?

って 審判の判定を見てきたけど

あれがNGだと キャッチャーは相当

意識しないと ふいに出るな。








でも 書いたとおり プロテクターをしている

キャッチャーの足が入り方しだいでは

じん帯損傷なんて 簡単なことだからな…

故意じゃない瞬間のできこととして。。。















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム