かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 ヘリオスゴールドパールメタリック












スズキのイグニス










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

























スズキ イグニス








このデビューって 1ヶ月くらい前?

2週間くらい前かな

スズキの店の前を通りすぎたら

やたら良い色と思う イグニスが。







金色









一言書こうと思ったけど あんまり興味もないから(MT車ないから)

書かなかったけど。











金色って凄いな

最近の 赤攻めの マツダも凄いとは思ったけど。










それに トヨタの 緑に ピンク 空色か。



















明日は 開幕1週間前 最終の下半身作り

山登りして ちょっと横浜戻り。

(帰り際 生さくらえび丼食べたいな。

 いつもは さくらえび定食だけど

 初の 生さくらえび丼!)



活きた球は打ってないけど 腰のキレは悪くない。

来週は 稼働日も少なく シゴトが忙しいから

女子ソフトの練習に行けないと思うけど

食べる量の調整で 腹に肉つけなきゃ

体としては 悪くない状態のはず♪

一度 定時後の練習にお邪魔させてもらうと

300スイングくらい 力入れて打つ(ノックする)からね♪

この前は ちょっとロングティーをしたんだ。

意外に打球が伸びていない感じがして… 

ちょっと ショックだったけど。








火曜日に 開幕戦の日程と対戦相手が決まる!

できれば ピッチャーのレベルが低いところ… なんてないけど 汗

初戦勝って 最低2試合、、、

4試合勝てば優勝か!?

毎回 そのときが自分の良い状態のはずで

どんどんレベルは落ちていくはずだからね(>_<;)

最近の練習量だと そうとも思えないけど。










今回は 5番レフトに降格かな。

場に行けていないこともあるから。

5番って 僕はプレッシャー感じる打順だから

3番の方が好きなんだけどなー

レフトは チームのウィークポイントで来ているのは

事実だから そこに回るのは仕方ないけど。

3番セカンドが 理想のポジション。

どうなることかっっ!!









掛川のチームは 横浜のチームがトーナメントに勝ち続けて

横浜戻りの予定だから 開幕戦には出られない予定。

5月中旬。4月1試合 5月も1試合の予定。。。

横浜の自分のチームより酷いんだよなぁ。

女子ソフトの公式戦の応援団予定が入ってきたから

結果 良いのかもしれんけど。

毎週のように 応援団要員になってしまったから

遠征が入って 会社グラウンドでの練習日が少なくなるけど

上手く練習にお邪魔させてもらっておかないと(勝手にシゴト終わられば

皆は練習してるんだけどさ)

自分の体が なまるな。。。














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム