かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 献血後の…















去年 11月ぶりの献血。












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 














からの 女子ソフトの練習。

負荷の掛かる運動

マラソン ウエイトはしないでください。

ということだけど

体力に関しては その程度…と。

(ほんとは いけないんだろうけど

 体力もあるし 気力もあるから)










ロングティーに 今日は 皆おつかれ気味ってことで上がってしまい

マンツーマンだったから 逆に軽くノックを受けさせてもらった。

日曜 開幕戦だし♪できる準備は全部しておきたい。




息切れが早いのは 体力の問題か

献血やったからか!?笑








一緒に付き合ってくれた現役の子は

ロングティーは ミート中心ということで

フルスイングはしてなかったけど

息は乱れない… 汗







ちょっとショック 笑

僕の場合 練習時間短いから 

フルスイングなんですよね。








やっぱり最初は 無駄な力が入っていて

辛くなってくるに従い 無駄な力は抜き

スイングの シャープさって言うのかな

鋭さを増す コンパクトなスイングになっていく。

この 疲労からの脱力。

無駄のない形。

日曜 良い結果に繋げたいす♪♪














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム