かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 やっぱ腑抜けてるw & 部品交換会(エコパ)













掛川での ソフト開幕戦。













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
































☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






















ピッチャーじゃないから 気にしなくても

良いんだけど…









週末試合があるときは

ピッチャーやっていたときのくせというか

管理として 木曜日に爪を切る。





そうすると 日曜 長くもないし 短くもなくて

気にならなくて済む。












横浜の開幕戦のときは きちんと爪切ってたけど

今週は 忘れてた。。。

で 試合当日 爪の長さが嫌だなって思う。。。














掛川のチームの遊び感覚が

自分の中で しっくりきてなくて

打席で集中しきれていない。










一応 ホームラン打ってきたけど

(ピッチャーが大したピッチャーじゃなかった。

 詰まらん。。。)

レフトへの引っ張りっていう

飛ばすのに楽な方へのホームランに

納得がいっていない。。。。












長打を期待されるから

楽な引っ張りを。

と言っても 引っ張りは得意ではないけど

相手がしょぼいと 引っ張りで飛ばすのは楽ちん。










横浜では レベルが高いから

巧さを見せておかないといけなかったり

自分のこだわりっていうかも知ってるから

そういう部分を求めてくれるのが

心地良いんだけど こっちでは フワフワしているんだよなー。











もう少し 心構えとして どっしり打席で構えたい。

そうすりゃ 良いだけの話なんだけど。


















試合会場で 「部品交換会」 ってのをやってた。

車の部品交換会で そういう車が。














CIMG3091.jpg



エコパってところで 

トップリーグのラグビーの試合や

地域のイベントなども開かれるんだけど

その日と自分のソフトの試合が重なると

(どっちが重なってるんだってね www)

駐車場にたどり着く前に そういうイベントの

来場車渋滞に影響受けてしまい。。。







CIMG3094.jpg



















CIMG3095.jpg



実車では初めて見た。

内心(本音)は…

良く ”FF車” に 大金払えるよ…と

●●●にしていますが。

たとえ どんだけ速くても、 ねぇ。

という FR車好きの本音。





















CIMG3096.jpg


グラウンド 5面? では

それぞれのクラスのソフトの試合が。



















CIMG3097.jpg


こういう趣味の車を

静岡に来てみる。

横浜では ほとんど見なかった。



















CIMG3099.jpg























CIMG3100_2016040320210889f.jpg


すげーな。

意味わからんけどw















CIMG3102.jpg


凄い バーフェンだな














CIMG3103_2016040320211106c.jpg


札幌ナンバー × 僕はまだBRZの方が好き。

発進時の 低速のエンジンの異音は

解消されていなければ 86と同様だったけど。












CIMG3104_20160403202113908.jpg























CIMG3109_20160403202114135.jpg


一度 マイカーで乗ってみたかったかな。

34と比べると 軽いからねー








CIMG3110_20160403202201ef6.jpg


こんな 外見が やっぱり好きwww

好きじゃなきゃ 相当に 嫌われる外見でもあるのは理解。
















CIMG3111.jpg


前から見ていて 綺麗で

Rだと思いながら

後ろの写真を撮ろうとしたら 4ドアだった。

前から見えていた 視界に R羽根も

見えていたんだろうな。













CIMG3112.jpg



テールランプを見るまで Rだと思っていた。






















CIMG3113.jpg


凄い 色っすね

これには乗りたいとは思わないな。

ピンクラより若干暗いのか。

ピンクラのピンクの方が好み。


















CIMG3114.jpg


お尻も ゴツゴツ感が少なくて

もっとゴツゴツ感があった方が好み。

BOMEXエアロのようにね♪


















CIMG3117.jpg



















CIMG3118.jpg























CIMG3120.jpg


凄い 色っすね ②
























CIMG3122.jpg


一回りして 帰ろうとしたら

これもお帰り。


















CIMG3123.jpg



ホイールいくつだろ?

軽そうではある。























CIMG3125.jpg


後ろ…

実車を見ると 格好悪い…??? 汗

この形式の バックフォグは 今後 禁止になるとか…














CIMG3134.jpg



ミッション車作ってくれや…















CIMG3135.jpg


それが出るまで 

ずっと 嫌いなままだな。

元好きな車種なだけに

余計嫌い。。。

レーシングカーじゃないんだから

速けりゃいいのは間違っている。

もちろん 速くない  も 

違うと思うけど

この心臓は 間違いなく 速い心臓だから。



あと 貧乏人からの要望としては

せめて… 400万円台で Rを…

無理なのか。

四駆を乗ることがあるとしたら

スバル車になるののかな? 

か マツダか!?














軽く回ったけど

会の主旨どおりに来ていた 普通の車も結構居て

なんか神奈川 東京 千葉の集まりとは

レベル感が違くて がっかり。









なんで 東京近辺だと

おバカさんが集まるんだろう。

それだけ 人も多けりゃ 収入も良いのか??













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム