かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 アニメ メジャー













メジャー

って アニメも もう終わりなんだよな。?












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















アニメ メジャー







まだ 試合は終わっちゃいねー

可能性がある限り 

全員が最後まで やれることをやるんだ















土曜 たぶん 最後のスペシャルで

ラストの放送が。










茂野吾郎の 試合に勝つことに貪欲な

全力の姿勢は 勉強になる♪










昨日の日曜 

横浜で試合。




初めて来てくれた私立現役の子が大活躍♪

この子のLINEの一言が

「努力の数だけ花は咲く」








その言葉どおり 性格もよく

まっすぐなプレースタイル♪






プレーを観たあと(努力の結果)の その言葉。

重みが違う☆彡











その一言を見る前に 

キャプテンをやってたチームを今まとめている 

同い年の 頼りないのに

「返事だけで

 結果(継続した努力)を見たことがない」

と言ったことばかりで。













積み重ねたものは

絶対に 形となって現れる♪

その積み重ねがない 薄っぺらいものは

すぐにわかる。











グラブさばきだとか

バットの軌道だとか

人のは良く見るんだけど

自分自身のを見たら どう映るんだろう???

ビデオで見ても それはわからないから。

見てないけど たぶん。

下手じゃないのはわかってるけど

巧いかは また別。

その先のステージの要素があると良いのだけど。

どう映るのだろう?













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム