かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 103キロ













全然 意味深ではないのだけど












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 



















20160417_204125.jpg










毎回 節約で 掛川 ⇔ 横浜の往復は

基本 all 一般道。










先週 スマホを急遽買い替えて 帰り時間が

予定より3時間遅くなったから 翌日シゴトだから

高速を使うしかなかったけど…










箱根の山道 三島スカイウォークができた辺り

道が新しくなったから その辺りを通過した辺り。







あとは 一国をずっとまっすぐ。

ナビが更新されているなら、

箱根新道を出たら あとは 道的にはまっすぐ。






かなり 追い越しのための車線変更でウインカーは使うけど

ナビ上の右折左折は 確かにない。











直進103キロ 高速じゃないとなかなか ないっすよね♪

掛川 ⇔ 横浜を 節約のためと

高速がこれだけ開通した中 (昔なかったときは当たり前だけど)

本当に 下道だけで 行き来するのも珍しいっすよね☆彡








なにが優先順位か…

運転嫌いじゃないと

お金が大切 www












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム