かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 重版出来!(第2話4/19(火))

















「重版出来!」

”じゅう” って打つと 「重版出来!」

と出てくる。

PCって お利口さんですね w怖













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 




















今回のターンのドラマ。

良いのが少ない?。。。

撮ったの全部は見ていないけど。

これから始まるのもあるけど。







「重版出来!」



99.9%

ましなのが 嵐・大野くん 波留さんの。

全部見てないけど。











重版出来!

メインの黒木華さんは

元柔道経験者って 設定で。

やっぱり 勝ち負けのつくスポーツの精神

積極性、粘り強さ、がんばる精神。









「がんばれ

 応援してる」




「俺たちが売ってるのは本だが 

 相手にしてるのは人だ。

 伝える努力を惜しむな

 俺たちの想いを書店員に伝えて

 お客様に伝えてください」





「マンガは どんなに面白くても

 売れるとは限らない。

 勝手に売れる作品なんてない。

 売れた作品の裏には

 必ず売った人間がいる」







「味気ない便箋より

 心を込めて選んだものの方が

 熱意が伝わりますよ」













自分がシゴトで嬉し涙を流せそうになったのは一度だけ。

今でも覚えている。








人が 人の想いで勝手に動き出す 泣





発信が自分だったはずなのに

その人たちを見て また勝手に自分も刺激を受ける。









「シゴトに人生懸けてもね」

そうだとも思うけど 

やはり 1番長い時間関わるんだから

自分は

『シゴトは楽しくがモットー』




知識、経験が必要だし ここでも ”人” ですよね。

楽しくの根っこは 努力の積み重ねだと思ってまふ。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム