かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪












九州は、何度かドライブ(笑)に

行ってるとはいえ

特別な想い入れはないけど

ボランティアに行くタイミングが作れるなら…







まえにも書いたことがあるけど

使われ方が自分ではわかりにくい/実感しにくい

募金という形ではなくて

自分で汗かきたい人だから(^^)

(色々な協力の形があるから 

 できる形で 協力するのが

 そういう気持ちがあるならば

 なにもしないより良いと思っていますよ。)










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












3.11の4ヵ月後、社会人でありながら

1週間 福島へボランティアへ行ける

タイミングが作れて

現地の人との触れあい、その場の生の空気感を知る

同じ気持ちの人たちと協力することの素晴らしさ

を感じられた。













辛いときでも気遣える人の温かさ、想いやり、

またその逆、大変なときこそ心が見える。

笑顔に救われる











いわきボランティア滞在の最後の日の朝ご飯のお膳、

ボランティア参加者ひとりひとりに

添えられていた手書きのメッセージは

今でも宝物(#^^#)








20160420_073518.jpg












転勤後、遠出ドライブはご無沙汰。

(だったよな??

 かさゃんの遠出はどこからだ? って。

 まぁ 片道300キロ超ですかな。)











今年のGWは、東北にお金を落としてくる予定(*^^*)♪










車 戻ってくるよな…?

ちょい心配ね いつものことながら。

でもごにょごにょとやってくれるところに

頼りたい部分があるから。







モディファイ計画は頓挫かなぁー…

初めての車検に合わせて 

いくつか新パーツをつけたかったのに。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム